起業家小日向えりとして…! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

起業家小日向えりとして…!

本日発売!

「企業診断」12月号(同友館)巻頭インタビュー6P掲載いただいてます。

株式会社ぴんぴんころり代表小日向えりとして取材していただきました。

{8D08EDA1-98CB-464B-831F-0CB48B47A2CB}

表紙にも写真がキラキラ

糸井重里さんとともに…!

嬉しいおねがい

{3BF00C38-297E-4547-88A0-F20E1738F5F3}

歴ドルとしてもこんなロングインタビューされたことない(笑)

恐れ多いくらい

幸先の良い、起業家メディアデビューでしたキラキラ

まだサービスリリース前なのに、恐悦至極に存じます…!!

1月リリースにむけて、本日も5時間近く取締役の加藤さんや、エンジニアさん、メンバーとミーティングでした。

{3DA15529-E9B9-4C23-A971-811854F588D1}
デジハリのアワードでグランプリをいただいたお祝い&メンバーのほとんどが8月生まれなので、誕生会したときの写真。

加藤さんが「写真とったほうがいいよ!社史用に!社史つくるときに写真ないと困るから!」

と、言っていて

さすが…会社を上場に導いた創業者らしい発想キョロキョロ

{74AC6BAB-E8FF-4DD0-9392-918D8FCFEF60}
メンバーや、応援してくれてるみなさんのためにも、早く結果を出したい雷

そして、数年後の近い未来…私が作ろうとしているサービスを待っている、たくさんのシニアの方のためにも\\\\٩( 'ω' )و ////

インタビュアーは原正紀さん。


「人生二毛作社会を創る」という本を出されていて、シニアの働き方改革の大先輩です。


原さんの感想の中に「小日向さんは自分の感性にまっすぐに生きている。」と書いていただいていました。


頭が良いわけでもなく、才能もないけれど、わたしには優秀な仲間や応援してくれる先輩方がいる!


これからも、熱い想いと、まっすぐな理想をかかげて、突っ走っていきますウインク星


これにてドローン爆笑