らあめん徳川家康☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

らあめん徳川家康☆

ひすとりーッス音符
 
嬉しいお知らせですラブ
 
らあめん花月嵐さんで、11月8日から 
 
 
なんと、歴ドル小日向えり、、、戦国武将らあめん徳川家康PR大使を務めせさせていただきます!
 
動画やメニューの解説などなど、これから更新されていきますので、ぜひチェックしてね。
 
 
もう既に、全店舗で、小日向えりナレーション放送されているよキラキラ
 
 皆の元、らあめん花月嵐に出陣じゃルンルンキラキラ
 
{1E3D0F82-6A9F-4200-842F-DF72AF95FBF9}

八丁味噌らあめん、とっても美味しくて2杯食べたよハート

 
{BDE74F2F-3F87-4946-BA8C-CF377301B75D}

 

レポーターはらあめん花月嵐の社員さんのラッキー金子さんイエローハート

 

軽快なトークで、最初芸人さんかと思いました星

 

{A480050B-70F7-423E-B769-4D2B56096136}

 

 

{689C547E-D770-46D7-B00D-28035EEDB425}

 

シェフの方とお話できるなんて、なかなかない機会…キラキラ

 

{8BCF5E36-DF1F-424E-950F-D2D433F2927D}
おいしいラーメン、また食べたいな〜11月8日が待ち遠しいです100点
 
 
 
今日は、弊社(株)ぴんぴんころりのオフィスで、経済雑誌の取材をお受けしました。 
 
6Pに渡る巻頭インタビュー!
 
表紙にも出るみたいです。
 
 起業家として初めてメディアに掲載される記念すべき日でした。
 
 キャリア・ウーマン…じゃないけどブルゾン小日向(笑)
 
 
歴ドルとしても、6Pのロングインタビュー受けたことない気がする。
 
 起業家としてまだまだヒヨッコ、どころかまだ孵化前の卵状態。
 
まだプロダクトリリースもしてないのに、巻頭インタビューって…本当にごめんなさい
 
会社のサイト、つくりました↓
 
株式会社ぴんぴんころり会社概要など
 
これにてドローンパー