大坂夏の陣2017! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

大坂夏の陣2017!

ひすとり〜ッス!

 

最近、ブログの更新を怠っていて、ごめんなさい。

 

近況報告しますネーター。

 

って、今…1時間くらいかけて丁寧に書いた記事が消えちゃったのよんゲロー

 

とほほ。

 

ちょっと簡単になりますが、挫けず、更新します。

 

まずは起業家小日向えり、(株)ぴんぴんころり代表としてのご報告

 

クリエーターの学校デジタルハリウッド大学院が主催する

 

第4回デジタルヘルスラボアワード、グランプリをいただきましたお祝い

 

簡単に説明すると、医療、健康分野でのwebサービスのビジネスコンテストみたいな感じです。

 

アクティブシニア向けサービス「ねこのて」をプレゼンしました。

 

まさかの、グランプリで、びっくり嬉しいです。


パネルを渡してくれているのは、デジハリの杉山知之学長さんです!

 

第5回もありますので、ヘルスケア業界で起業やプロダクト開発を志している方は是非、ご応募くださいOK

 

スケジュール

・2017/10/3:「ヘルスケアIoTLT兼第5回デジタルヘルスラボワードキックオフ」
・2017/11/7:「第5回デジタルヘルスラボワード中間発表会」
・2017/12/19:「デジタルヘルス学会第1回学術集会 兼第5回デジタルヘルスラボワード最終発表会」

 

詳しくは第4回のページをご覧ください↓

http://gs.dhw.ac.jp/event/170725/

 

 

 

 

 

次は信州上田観光大使、いや、信州観光大使(自称)からのお知らせです

 

{C6BD8E7F-11EE-4EE7-9F23-3B053CDCE35D}

松本空港⇄伊丹空港の便が、8月いっぱい限定で運航されること、みなさんご存知ですか!?

 

そのPRをするため

 

1日の初便で松本から大阪に飛び、2日間、新聞社やラジオ局を回りました!!

 

上田だけでなく、長野市や松本市のみなさんと、「関西方面から信州きてね!」のPRのため

 

信州上田観光大使を飛び出し、自称、信州大使という意気込みで一生懸命PRしたよウインクキラキラ

 

{AE7676FB-08AB-4D01-97B6-DA68DD9C3A40}

 

{917E3DBC-E004-441D-950B-66DC9020BB0C}
{01240788-1710-4D7C-BA46-1C7A519AD478}
{69E4BBC8-1E54-4807-8619-13E80341217A}
{9A374942-ED26-483B-BF27-996CA0819B6C}
{97C513E3-D92F-4BD9-8946-C36E85CD25FA}
{D56FBD30-7A8E-4BFA-8965-590719EFF180}
{E39ED642-37F2-43DA-A041-47C6D5DD301B}
{1D73A5B6-2165-4729-B1CF-281B213879CE}
{A2A29742-ADCD-43AF-A411-BEB0B01ECFD6}
{8511D8BF-6375-45BA-B9B4-47225A07FD1D}

 

関西方面のみなさん、普段は5時間半かかる信州が

 

たった50分で、ぴょーん!と近くなりました。

 

このチャンスを逃さず、是非夏の信州に遊びにきてくださいねイエローハート爆  笑

 

 

 

 

これにてドローングラサン