無人島×ドローン! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

無人島×ドローン!

ひすとりーっスコアラ
 
起業の記事にたくさんの、コメントといいね!ありがとうございますおねがい
 
最近は日々、サービスづくりに励んでいます!
 
リリースしたら、またお知らせしますね。
 
これからの未来に必要なサービスだと思うし、私自身もあったら絶対使いたいと思えるサービスです。
 
 
 
 
 
この間、西伊豆の無人島(プライベートキャンプ場)で、ドローン&GoPRO合宿したよ

 

{4805B72D-9D6F-48F8-B883-A1407F84CF59}
 

 

{1FFA1DD5-C9D8-4EFB-A7CD-38EBA1E47FD1}
MYドローンキラキラ
 
{18448F31-5929-47EC-9034-D4F1F350A683}

各々持ってきたカメラやドローンを並べて、ガジェット祭り!

 

それを見て、ほう〜とため息をつくおたくたち。

{4B1BA9A8-86A9-42E7-B45C-224448BCF98A}

 

クルージングでは、トンネルを抜けて、冒険家の気分!

 

{E9266A62-A15D-427E-8BB6-10D600D43F21}

 

 

{21BEB452-B1FA-47F2-A9E7-EFAAA1A1BAE7}

 

カヤックからの、海にダイブ!!したり
 

キャンプファイアーにBBQ、手持ち花火などなど

 

これでもかってくらい、夏を大満喫
 

BBQは、仙台の牛タンから始まり、宮崎牛、アワビまで
 

食材も料理もみんな上手すぎて、人生NO1のBBQでした

 

 キャンプファイアーなんて、子供のころ以来


火が消えそうになったら、ドローン近づけて風を送ると、一瞬で復活した。すごい!笑

(国土交通省の許可を得ての、夜間撮影)

 

素敵な夏の思い出ができました。

 

 

旅行ばっかり行っていて仕事してるのか!?と思われそうですが(笑)

 

いつも、旅行先でもパソコン持ち込んで、隙間時間に仕事をしています。

 

今回も、仕事する気満々で、パソコン持ち込んだけど…


wifiが繋がらない!


スマホのネットも重すぎて、画像1枚送るのに何分もかかるびっくり

ということで、無人島で仕事は、潔く諦めた(笑)

 

スマホで、メッセーシのやりとりでできる仕事はやってたけどね。

 

スマホがあればどこでもいつでも仕事ができる時代最高ですキラキラ

 

{91E59540-7980-49A3-8B23-D382A83EDDBF}

↑右のほうに、ドローンうつってるの、見えるかな?

 

{13DB9D75-B8BB-45C5-8F45-738C575C1FC0}
 
海が綺麗に撮れましたやしの木
 
 
{8E66FEB6-4FC1-494E-BB98-0AD8721E2C5A}

 

カメラマンのお友達と一緒だったので

 
せっかくだから、水着の撮影もしてみたよ。
{0795CCD6-245C-4848-B86E-7550684B22C6}

 

 

{1D2CAF91-5C71-4518-BE8B-5852AA3E5D4E}

 

 

{04A0BC5C-78C0-4E61-AA4A-B270455F34C4}

 

 

{F67E84E3-FB21-40E7-B965-C02DB60F7E28}

 

 

{2887E048-7A3C-497D-9BEA-08A068ADAACE}
20代最後だから、記念にねウインク
 
 
 
 
 
今日は映画のお仕事で、奈良の実家に帰ってきてます音譜
 
なんと、女優のお仕事だよ秘密
 
実家の超近くで撮影!
 
発表をお楽しみにピンクハート
 
 
 
甥っ子ちゃんと久しぶりに会えた〜ラブハート
 
{80846473-7F17-4037-96F4-B6A77837888B}
じぃじ、ばぁばから、アメリカのお土産で、ちょいワル男子にびっくり
 
かわいい〜ラブラブラブ
 
 
 
甥っ子ちゃん、人生初の、花火の場を一緒にむかえることができました。
 
最後のほうは、両親と私で、お絵かき選手権。笑
 
父が、💩を描きだした。笑
 
{1A27FB63-C145-4072-9E7C-D18A664FC02E}

私がコーンと付け足して、親子で合作ですチョキキラキラ

 

{CAE2C0EE-A56D-4A4E-9A4F-B969D7CAA09C}

 

あはは!!

アホな家族だ〜笑い泣き

楽しかった〜!

 

 

これにてドローングラサン