【船出】株式会社ぴんぴんころり設立 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【船出】株式会社ぴんぴんころり設立

ひすとりーッス!!


ご報告です。


本日、(株)ぴんぴんころり設立しました🙌


{03BF5046-74C8-4D2B-8C3A-6C115D1CB27F}

その名の通り、ぴんぴんころりを目指すことを理念とし、シニアの方の孤独と貧困をなくすことがミッションです。


おじいちゃんおばあちゃん達に、イキイキと、長生きしてもらうためのアクティブシニア向け事業を始めます。


https://nekonote.life/


起業家小日向えり(おばあちゃん子)新たな挑戦のスタートキラキラ


{DAE860FA-C517-4DDD-B694-B9E97553DDB8}


「ぴんぴんころり」は、寝たきりや病気にならず、人生の幕引き直前までぴんぴん元気でいること。


会社名に「ころり」が入っていて不謹慎だ!と怒られそうですが、ポジティブな言葉として、あえていれました。



人はいつか死ぬ。



歴史を学んでいても、死を意識して、今を生きている人の強さを感じます。


今日7月12日は「人間ドックの日」&大安吉日ということで、(株)ぴんぴんころりの登記日にぴったりな日でした╰(*´︶`*)╯♡


おまけに、姪っ子ちゃんの誕生日ラブラブ


スタートしたら、もう、あとは走り続けるだけです!



芸能活動の足かせになると、事務所に反対されるかと思ったけと


「小日向えり、ひとりの人間の人生として応援する」


と背中をおしてくれたマネージャーさん達には言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいですぐすん






いつも、人に恵まれ、周囲のみなさんに助けられてばかりの私です。


ブログをご覧のみなさまも、いつも暖かい応援のお言葉をありがとうございます。


もうすぐ30代


歴ドルも起業家も全力で楽しく、笑顔で、頑張ります!

{C90C2BFC-EE6C-4F13-AFFD-B667BC77A729}

大好きなおばあちゃんのお気に入り写真

今回のサービスをつくるきっかけとなったのも、おばあちゃんです。

これにてドローン雷