バリ島@ホテル編(水着もあるよ!笑) | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

バリ島@ホテル編(水着もあるよ!笑)

ひすとり〜っす!
 
関ケ原武将シリーズ第三弾〜大谷吉継〜
来てくださったみなさん、ありがとうございましたおねがいハート
オープニングアクトで、久しぶりに巴組の「咲き誇れ乙女!関ケ原」も披露ルンルン
 
咲き誇らせていただきました照れキラキラ
 
 
六モンジャーの山本さん(ロバート)金田さん(はんにゃ)のお二人と巴組で、MCがんばったよ。
 
大谷吉継トークショーは歴ドル小日向えりとして出演。
 
「小日向えりの5分で分かる!大谷吉継」ではキーワードと体を使って、大谷吉継をご紹介しました。
お客さんみんな、一緒にポーズとってくれて嬉しかったよ〜お願いありがとう〜爆  笑
 
 
さてさて、色々書きたいことが溜まってます。
 
今日はバリ島旅行@ホテル編です!
 
ホームステイのあとは、詩歩ちゃんとカメラマンさんらと合流して、

スミニャックに移動
 
VILLA「B-styLe」さんに宿泊しました。
 
到着すると…予想以上にリゾート感たっぷりのVILLAに一同大興奮やしの木

 

{697C740D-473B-4B02-B3F6-01B73A81FDD0}

初日の夜は、VILLAでガーデンディナー乙女のトキメキ

 

ウェルカムダンスでお迎えいただきました。

 

伝統的なバリ舞踊と、ガムラン演奏の方々の演奏に感動おねがいキラキラ

 

私も、バリ島の民族衣装を着て、すっかりバリ娘チョキ

 

{91AB953C-93EE-4D88-828B-0A27708C7C54}
記念写真流れ星
 
ダンサーの子たち、人懐っこくてかわいかった〜ハート
{D06A2D94-511F-4A01-BADE-7E1A66722AAD}
ホテルのスタッフ木村さんの生歌(オリジナル)も拍手
 
お庭で、シェフの方がつくってくれたディナーをいただきつつ
 
大はしゃぎな私。笑
 
この日はたしか緑茶しか飲んでないのに、なに!? このはしゃぎっぷり。。。笑

左は、今回ドローンの指導&カメラマンとして動向してもらった、ドローンパイロットの田口先生。
 
伝統衣装がバッチリキマっていて「バリ王」感が半端ない爆  笑
 
{E42B1A2C-0626-4336-88F8-F136A582AB80}

「B-styLe」さんのホテルは夜は青く光る流れ星

 

感動〜びっくり

 

VILLA(一軒家)には、お部屋がたくさんあって

私が泊まったのはこちらのお部屋。

 

じゃじゃーんアップアップ

 

{07BE0560-B7A9-437C-A094-6B0C86FD1179}

きゃ〜アップかわいい〜ハート

 

天蓋付きベッドがゴージャス乙女のトキメキ

 

{29A768D8-907E-4027-BADA-017C0F38C7B4}
お風呂も広くて素敵〜ラブ
 
ゆっくりあったまって旅の疲れがとれました。
 
{D23E0DAD-0AE1-44C8-A6D1-CD15D6A89B3D}
お風呂とつながっているトイレは天井が一部ガラスでちょっとドキドキハート
(ドローンでも飛ばさない限り見えません)
 
{07748BE4-9419-4C88-A69A-D1BEECCC2E53}

窓をあけると…お部屋からプライベートプールが見えちゃいます!!

 

なんだか、セレブな気分〜ハート
 

夜暑くなったら泳ごうかな〜なんてね。

 

せっかくなので夜のプールドローングラビア撮影しちゃいました流れ星

グラビア撮影向けのへりがある、、、これは寝そべってねってことですね!

 

今回の旅はたくさんドローンを飛ばしました。

 

また、バリ島@ドローン編 で詳しく書くねOK

 

{FDEE9705-0E7A-4E49-A6C2-4C597D4BA8F6}

お姫様になったような気分になるロマンチックなお部屋で幸せでした照れラブラブ

 

360°カメラのTHATAでも撮影したけど、共有方法がいまいちわからないあせる

 

ホテルのYoutube動画をみつけたので貼っときます。

 

日本人が経営するVILLAだから、海外のホテルなのに、全くストレスなかったよ〜うお座

ホテルのあるスミニャックは、バリのなかでも1番の繁華街なので、夜までお買い物やスパを楽しめたよウインク
 
オイルスパは安くて上手で、バリ滞在中毎日のように行ってました。笑
 
ホテルすぐ近くの、「Yasumin」ってフットスパがよかった〜。30分600円!
 
もし、日本にあったら3日に1回は通うだろう。
{C7DF7CBD-BCF2-4B60-B617-3DA56CEF6497}

リビングも広くって、夜は自撮りドローンのSPARKを飛ばして遊んだよ! 

詩歩ちゃんや田口さん、みんな夜更け(朝方)まで原稿の仕事してました。

 静かで、たまにカエルの鳴き声が良い感じで響いていました。

(カエルの鳴き声、バリ感を出すための演出?もしかして録音?と疑ったけど、違いました。笑)


 

でもそんな疲れも吹っ飛んじゃう…

 

なんとピンクハート

 

シェフ神野さんの朝ごはんが待っているキラキラトロピカルカクテル

 {9CF547C2-D212-418F-AD73-A8FD7F941C01}

朝からマンゴージュースとエッグタルトやトーストなどなど、すごいボリュームナイフとフォーク

 

旅行のときって朝ごはんモリモリ食べれちゃうよねバナナサラダ

 

左の美女ハートはB-styLeのスタッフ、真理さん。

 

今回の旅行、行きたい場所を伝えて、スケジュールを考えたり、チケットの手配まで…

 

すべて真理さんがお世話してくださいました。

 

4日間一緒でアテンドしてくださり、絶景ブランコ(絶叫ブランコ)も道連れに。笑

 

数日とは思えないくらい仲良しになって、いっぱい笑って楽しかったニコニコ 

{E78D0FA2-580C-49E1-9083-20AFFAE49A6B}

プールを見ながら、モーニング…


爽やかな風と太陽の光ヒマワリ
 

もう、気分最高でしたピンクハート

 

{0D1AA2ED-8162-4D1F-9771-C431A7F6B224}
タナロット寺院や、ブサキ寺院、クタビーチなど観光も行ったのですが
 

ドライバーのニョマンさんが案内してくださいました。


現地の方とのコミュニケーションも不安なく、

 

お寺では、堪能な日本語でヒンドゥー教の神様のことや、参拝方法も教えてくれたよお願い

 

{83AE0836-7C46-40CF-B95F-BABE22134715}

すごく優しくて日本語が上手で頼りになりましたイエローハート

 

 

 

帰りは、B-styLeのみなさん、空港までお見送りしてくれました。

 

一流のおもてなしキラキラありがとうございましたおねがい

ここには写ってないけど、直子さんもありがとうございました〜ラブラブ

 

またバリに行ったときはB-styLeさんに泊まりたいなウインク

 

これにてドローンバイバイ