続・バリ!お知らせも!(長文) | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

続・バリ!お知らせも!(長文)

ひすとりーっス雷
{7F0D74A5-27F9-42DC-A325-A93DEAC7FD67}
バリ島、2日目うお座
 
と、、、、その前にイベント出演のお知らせですキラキラ
 
関ケ原 武将シリーズ第三弾 大谷吉継

とき:2017年6月24日(土)
場所:岐阜県不破郡関ケ原町 関ケ原ふれあいセンター周辺及び関ケ原古戦場一帯
URL:http://sekigahara7.com

いよいよ開催が迫った関ケ原武将シリーズ第三弾!
 
今回は大谷吉継がテーマです。


私が出演させていただくのはオープニングセレモニー(24日10:00~14:00
 
関ケ原女性武将隊巴組によるPRソング披露と
歴ドル小日向えりとして「大谷吉継歴史トーク」に出演させていただきますウインク

大谷吉継歴史トーク」では
映画「関ヶ原」から大場泰正さん(大谷吉継役)がご登場!
小日向えり(歴ドル/関ケ原観光大使)と、クリス・グレンさん(DJ/関ケ原観光大使)
大谷吉継のご子孫『大谷裕通』さんを交えた「大谷吉継歴史トーク」をお楽しみに
秘密ハリネズミ

オープニングセレモニーは他にも
高橋英樹さん、真麻さん親子の歴史トークや
大谷吉継の雄姿をライブペイントで描く墨絵パフォーマンス
華々しいYOSAKOI演舞
その他、勇壮な武将演武、戦国ゆるきゃら登場などのアトラクションが盛り沢山おねがい!!

下記イベントはHP内にて事前参加登録実施中。
「オープニングセレモニー」、「関ケ原チャンバラ合戦 大谷吉継×小早川秀秋」
「大谷吉継×小早川秀秋 甲冑武者行軍・模擬合戦」、「大谷吉継ゆかりの史跡ウォーキング」


是非、ご家族、お友達をさそってエントリーしてね!

援軍大募集〜お願いぼお〜ぼお〜(法螺貝)

詳しくは公式HPを見てねオカメインコ音符
http://sekigahara7.com
 
 25日も楽しそうだなー!
 
プライベートで参加したいよ爆笑
 
 
 
 
さてさて今日は
 
ヌサドゥアにあるホテル「セントレジス」でサンデーブランチしましたナイフとフォークシャンパン 
{2827E52D-6C23-42B7-88BB-5AD4239C0811}
{2EC1AE9B-40A1-4AB4-B026-22F2044A81F9}
1枚目の写真も、セントレジスで撮っったよ〜。
 
何を食べてもすごく美味しくて、豪華な空間にうっとりラブ
 
ひとりで行くと、ちょっとロンリーアセアセ
 
だけどウェイトレスさんが話しかけてくれて
 
「僕は日本の歴史が好きだ!」
 
「Sekigahara War!SANADA YUKIMURA、DATEMASAMUNE!」
ってワードが出てきてびっくり。
 
「私も歴史が大好き!関ケ原の観光大使なんです!」って言ったけど、伝わったかな〜?
 
バリにまで、関ケ原のサムライ達や真田スピリッツが浸透しているなんて。
 
今日ばかりは、スライムレベルの英会話スキルを恨んだよ笑い泣き
 
バリの人たちみーんな、すごく親切で優しいピンクハート
 
 
 
ブランチのあとは、エステに行って、のんび〜り。
 
ほぼ素ッ裸なのに
エステシャンが男性でカルチャーショック!!ガーン
 
ブランケットで隠してはいるけど…
 
恥ずかしいなぁあせる

と思ったのは束の間
 
すぐに爆睡してました(笑)
 
 
 
 
夜はホームステイ先のロンさんのお家でBBQ!
 
バリのお魚、ほんと美味しい照れ

 

{176E1492-8BF7-46DE-8409-91BD5378B196}
ホームステイ先の4歳児にメロメロハート

 

 
 

昨日、ダディーにヒソヒソ話してるから
なんだろう?と思ったら

 

 「華麗な人だね!

お家もあるから大きくなったらガールフレンドになってほしいな。」

 

って言ったんだって。

 

今日も「一緒に映画行きたいねピンクハート」って


ダディー伝えに口説いて来る(笑)

 

末恐ろしい4歳児!


たまらんーラブラブラブ

 

今日、お土産にあげたマルセイバターサンドを目の前で握りつぶされたから

 

エーン!I'm sad


って泣き真似したら、


「僕はもう行く!」って部屋の中にダッシュで入っちゃって

 

▶︎逃げる

コマンドを押したな…やはり4歳児も女の涙には弱いのか(ニヤリ)

と思ってたら

 

数秒後

部屋の中から「わーんわーんえーん」って、泣き声が

 

私を泣かしてしまったと思って、泣いちゃったみたいキョロキョロ 

 

 

かわいすぎるだろーコイツゥハート

image

(カメラを向けると変顔しようとしてくる)

 

{81CBD2BB-3444-4EDD-9D55-58B955972FC6}

 

お庭にはロウソクがいっぱい!

 

{8A0DAF22-FE15-4FEB-9DF7-A75153A3C80E}

 

広いテラスでBBQ〜外国のファミリーっぽいおねがい

 

最初来たとき、たくさん人がいるから「大家族なんですね!」って言ったら

 

「5人はお手伝いさんだよ。(内、2人は庭師)」

だって 。びっくりびっくり

 

{B66C64E6-59EA-4EF6-9691-D41603262F48}
わんこ3匹。
熾烈なトップ争いが日々行われているらしい。
小太郎と違っていうことを良く聞く。
 
{F2E0303C-C123-4AC6-88ED-93DA325B9587}

 朝は、ロンさんのお家の豪邸をドローン空撮!

 

初めてひとりで飛ばすし、プールに落としたらどうしよって手が震えたよアセアセ

 

明日もチャレンジします星

 

{04551660-AAF7-4E4F-99EE-1BFC10CF84B8}
世界初、ドローン自撮り写真集リリースなるか!?
 
 
twitterにシックスパックを載せたら普通の水着写真よりも反響があった。
 
まさか、筋肉女子のほうが需要あり?!
 
ってことで
 
別バージョンも載せてみる。笑
{690CA530-3666-4E73-87A2-8A039ADF2FD4}

音符せ〜んご〜く せ〜んご〜く せ〜んご〜く

マッチョマーン

 戦国 戦国 マッチョ マッチョマーンルンルン

by 柳瀬式」

 

↑きっと関ケ原でも歌うはず

 
 
これにてドローン流れ星