歴ドル全国行脚! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴ドル全国行脚!

ひすとり〜ッスヒヨコ乙女のトキメキ
 
すっかり更新サボっててごめんなさいとうどうざんガーンあせる
 
最近は日本全国あっちこっち、駆け回っているよ!
 
前回、岡山のイベントのレポを書いたけれど、その前は鹿児島にいってたの。
 
鹿児島(霧島)→岡山→奈良→鹿児島(市内)→松江→北海道→バリ島(今ココ)
 
という風にあちこち駆け回ってたんだよ〜コアラ!
 
 
 
書くこと多すぎて、、、追いつかない。
 
ブログに命かけている私。(大げさ)
 
「ちゃんと書かないと…」って思うと、腰が重くなり
 
結果、何も書いてないゲローという!悪循環!
 
サクっと写真で振り返ります。
 
 
 
鹿児島の霧島は、坂本龍馬と鉄道の取材へ。
 
{05924752-1FE6-4C3E-A969-0BB7536833E8}
{A9780FF2-10DD-4800-A4F3-4D2886A10EDC}
観光列車「かわせみ」にも乗ったよ!
「ななつぼし」で有名な水戸岡鋭治さんデザイン。
アールヌーボーなデザインが素敵でテンション上がりましたアップ
 
東スポにもかわせみ乗車の写真が掲載されました。
 
 
{5F782100-F914-4D61-9B9F-4A915EC9E372}
塩浸温泉龍馬公園!
 
詳しくはるるぶニュースを読んでね。
 
岡山のあとは、実家の奈良に帰って。
母と祖母と念願の、鹿児島里帰り旅行へお願いラブラブ
 
 
{4DCA3B75-D855-4AAA-ABEB-ECA7DE69A9AA}
手乗り西郷どんニコニコ

 

{1B8BD822-0CC2-42E1-8E26-6AAE2BB3EFB3}
明治維新関係の史跡巡りもいっぱいしてきたよ〜チョキ
 

 

{5335613D-0B4D-4F7F-8623-274D94ED8355}

 

おばあちゃん、鹿児島旅行がきまってから、すごく元気になったのピンクハート

 

ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのお墓まいりにも一緒に行くことができましたお願い

 

 

 

そして

 

6月8日は武者の日、松江のイベントに出演させていただきました!

{4C62F065-4EA1-4482-B932-D85099241217}

 

国宝、松江城キラキラ
{E9F723AA-D5A7-43EE-A3CE-E767F3C371CF}

宍道湖の夕日が綺麗だった〜おねがい

 

れきしくん、こと長谷川ヨシテルくんと、戦国魂の鈴木智博さんと

 

戦国トークライブも盛り上がりました!

「堀尾吉晴」と「山中鹿介」、松江の魅力を熱く語って

 

すっごく楽しかった炎

 

{07DD379C-2A74-44D0-A18B-BDD06374633D}
お堀クルーズ気持ちよかった〜最高音譜
 
 
 
 
3日前は、北海道へ。
 
こちらは起業家の仕事で、物件の内覧。
(内乱ってタイプミスしそうになった)

 

 

 

 

{1E3E3321-3B9E-468F-AEF8-1DCDA75E1F4E}

 

{670FBD8A-AD80-4A76-874C-D24AA321F01B}

 

ウーニー(業界用語風)美味しかった照れ

 

{78FA54F4-04B7-4DFB-ADB1-BAAD328EFAEE}

 

特に関係ない、実家の小太郎の写真で箸休め。

 

北海道から夜中帰ってきて、翌朝早朝、、、また空港へ…

 

実は

 

今日は、バリ島に来ています!

{79574C7E-B355-4ACC-93C5-3A97135010B5}

 

 

{7C373BE5-9893-482D-BAE1-1F885F958CD9}
人生初のホームステイ〜ハート
 
 
twitterやinstaに随時、活動報告してますので、そちらも見てね〜照れ
 

https://twitter.com/erikohinata

(twitterは仕事のお知らせも多め)

 

https://www.instagram.com/erikohinata/

(instagramはプライベート多め)

 

今日は、サンデイブランチをしたり、ワンコと一緒にプールを泳いだり、ドローン飛ばしたり、スパへ行ったり…

VILLA周辺で、のんび〜り過ごそうと思います乙女のトキメキ

 

 

また、更新するねパー

 

これにてドローン爆  笑