❤︎上田真田まつり2017❤︎ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

❤︎上田真田まつり2017❤︎

ひすとり〜ッス!!
 
今日は上田真田まつりでした。
 
{2A99FDFD-1D03-4236-B020-CE19E513AD60}

 

{92950D36-F535-44E3-BF7F-4CF6B1F17B64}
竹林院えりに声をかけてくれたみなさん、ありがとうだよ〜おねがいキラキラ
 
朱色の打掛がかわゆくて、嬉しゅうございましたハート
 

 

 

{D221144E-3D47-4B24-BCA8-F25F211DE4F8}
今年の私の旦那様は、、、信州上田おもてなし武将隊の幸村様キラキラ

 

 

{D3941A6D-43CE-4ED3-997B-3A3A5D810D1D}
昌幸公役は、毎年
真田幸村公ご子孫、真田徹さん星

 

 

{CBC36C8E-A6F9-4DC5-B18B-E370ECC96B57}
幸隆公役、九度山の岡本町長とルンルン

 

 

{E589D95B-8B7C-4BBD-87A6-A88C77B1152C}

真田三代のオクガターズガーベラ

 

{9AE95793-6DB5-454F-A04A-B27D41FBE020}
みんな、手を振ってくれて嬉しかったですイエローハート
 

「小日向えり」ってプラカード(?)つくってくれてた方もいて、ビックリ!ありがとう爆笑

 

{B51FA9F8-E8F4-465D-90AA-C1729653D944}
真田丸スペシャルパレード拍手アップ
 

観光大使プレジデントの草刈正雄さんが「ただいま」ってお願い

 

 

昨日、真田丸の俳優陣のみなさま、諏訪大社にお参りされて

 

今日のスペシャルパレードでは武田勝頼公の兜を掲げて行列だなんて…

 

 グッときたぐすん

 

{E7C3ED35-B6B0-4FD7-99B5-008D7A740F52}
真田十勇士さんたちと
真田丸 時代考証の平山優先生とウインク
 
平山先生見つけてテンション上がって
 
つい、
 
「平山先生も一緒に写真とろーよー!」
って、叫んじゃったお願い←失礼
(あんたは、友達か!)

 

{96AEF97D-C236-4A61-B22C-6A8D0A719681}

 

その後は、400年の時を経て蘇る上田城へ!

 

上田城の、旧大河ドラマ館でやっているよ。

 

 180°パノラマのVR上田城、迫力満点でしたキラキラ

 

鳥になって櫓の上を飛んだよオカメインコ

 

{D687B721-847E-4B1F-96D6-43BD469DCBEB}

 

ぴょこコアラ

 

{78EDA587-D37D-4630-A8AA-AC07F6B4C737}
富士アイスさんの志まん焼き、今日はカスタードもあんこも食べちゃったよ。
 
半分に割って、カスタードのあんこをくっつける「合わせ食べ」なる食べ方を教えてもらったハート
 
富士アイスのご家族、あたたたみしか感じない〜大好きひまわり
 
 
 
お祭りのあと
 
上田城の真田神社
 
長谷寺
 
山家神社、眞田神社へお礼参りへ行ってきました。 
 
{B3C037CE-E8B1-479A-A2B6-C7FE1102E849}
長谷寺にて幸隆公夫妻、昌幸公にご挨拶。 長谷寺のしだれ桜綺麗でしたぽってりフラワー
 
{C1DB68D0-B978-4CCA-A4BB-DBE92B32528C}
 
{7FCA61A3-C97F-425C-8238-753E38EC6626}
 
上田とのご縁、真田の絆にありがとうハート
 
「上田のみなさんに笑顔がたくさん溢れますように…
 
幸隆さん、昌幸さん見守ってくださいね」
 
と、お願いしてきました。
{DAE8B6D8-2F1F-4462-B286-93E074E6F09E}
真田一族の崇敬していた、山家神社。
 
 「白山大権現」を祀っているよ。
 
 
 
 真田神社、最近、お化粧直しをしてさらに綺麗になりました。
 
 四阿山の奥宮もお参りしてみたいな。
 
{738B1580-6C51-44C7-B8EE-1DD091DC5B0B}
 
{1506C76B-7512-4CA4-986A-F21F2D20433E}

 

 

 

{D371FE25-D05B-428D-A773-2FFC8F4C60D8}

 

山家神社境内にある 真田神社の参道に、真田の碁盤石!

 

 人生の一手、迷った時は真田神社へ相談にこようお願い

 

 

{D3C3F667-1083-4486-9C8C-D828150AE166}

出演者のみなさんと、関係者のみなさんと…慰労会OK

 

ビールをいただいて、すっかり、酔ってしまいました。

 

わたくしの自由奔放な言動…ご無礼、お許しください秘密

 

楽しくて、ついつい。

 

 

 

 

上田で充電満タン完了

 

 

 

明日からまた、頑張ろ〜。

 

これにてドローン宇宙人くん