消えたシックスパック | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

消えたシックスパック

ひすとりーッスチューリップ
{B61E3C2A-1E2B-41F7-A4F5-0278667C0DBC}
みなさん、ごきげんうるわしゅう〜流れ星

{3F5DFEC9-D0FD-4B6F-A4CB-35E86193EB39}
今日はテレビ神奈川「船ヶ山哲の超・起業思考」の収録でした😊🌸

衣装は #WILLSELECTION

春らしいワンピとセットアップでしたよ🌸

{F795A197-2C90-4059-8A23-494A5489D299}

{5EF12B94-9CEB-4FFF-9187-18F6EE3758D9}
私服はグレーのジャケットとパンツスタイルで、カッチリめニコ




今日は

朝は、お天気よくて布団も干したくらいなのに

夕方から雨雨
{B4A065A0-FCC4-41A0-BE78-B8E1A2971016}
ぶぅ。

さらに、最近、ヒノキ花粉来襲してるね…ショボーン

季節の変わり目、みなさん体には気をつけてね!





さてさて

お知らせですキラキラ音符

4月19日は
再放送です!

18時55分から

見逃したひと、大河で直虎が気になるーって方、ぜひ見てねピンクハート





ところで…今月ピラティス、サボりがちだったから

シックスパックが消えてしまいました↓
{55659F0B-A031-4C56-A709-F13632946C89}
もっと、はっきり6つに割れていたのに。

腹筋ってすぐつくし、すぐ落ちるんだって。

別に女子としては、今くらいでいいんだろうけど

一度腹筋さんと仲良くなってしまったら、

力入れたときに、腹筋さんが"こんにちは"してくれないと

ちょっと寂しいというか、物足りないというか(笑)




夏に向けて5月は、もうちょっとボディメイク頑張ろう!

成果出たら、ブログで報告するから待っててね。




これにて、ドローンもやもやもやもや(*´人`*)もやもやもやもや