菜の花、桜、チューリップ…お花見三昧(*゚▽゚*) | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

菜の花、桜、チューリップ…お花見三昧(*゚▽゚*)

ひすとりーッス‼️

ブログにコメントありがとうニコニコ

嬉しく読ませてもらってます。

みんな、私のことよくわかってるなぁって感心しちゃう(笑)


今日は日曜日!

みなさん、どんな1日でしたか?

日曜は、大河ドラマの日。

そしてレギュラー出演中の
 
🌸FMyokohama 84.7 「Change Your Life」
毎週日曜日 9:13~9:30

🌸テレビ神奈川(TVK) 船ヶ山哲の「超・起業思考」
毎週日曜日 10:15 ~ 10:30 

の放送。

チェックしてくれたかな?



連載中の、るるぶニュースも更新したので、ぜひ読んでもらえると嬉しいなウインク

 

浜松随一のパワースポット!? 渭伊神社


http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=11144






さてさて

今朝は6時に起きて、藤原京の菜の花畑へ🌼
{CA8E5926-A0D1-4B53-ACFE-C1F311C2CAFE}
たまたま出会ったトイプーワンワン3兄弟🐩🐩🐩

飼い主さんに許可をもらって撮らせてもらったよ。

おとぎ話から出てきたみたいなワンちゃん達。

{8071D58D-6A76-4044-835D-A41DA11FA2A9}

{2C541D5F-EAE3-4976-8963-2226F6E09E0D}
家のそばでも、まだまだ知らない名所がたくさんあるね音符

{CEFE24F5-E16B-4435-93DF-B8940304D971}

{C3C07C0E-D837-4C75-83D6-402DE968E2A3}
お父さんと車できたよ。



午前中、家族でまたまた、ご近所の馬見丘陵公園へピクニックに。

{4295DCFC-AED4-41AC-900E-C9CF0B3DF3FA}
甥っ子ちゃん1歳の誕生日お祝い。

甥っ子ちゃんは、じぃじが大好きみたい爆笑

じぃじ、張り切って赤備えペアルックに着替えているねニコニコ

{9E031160-B728-4112-A34B-F246BCBD59F6}

{5B861AAA-D068-41A5-B1EE-D4706AFC46B4}
今度はチューリップ🌷🌷🌷 

暖かくて、風が気持ちよくて、

お弁当も一段と美味しく感じたよ🍙

{6AC63809-111F-4B0B-BB93-01803EB7752E}
薩摩おこじょのおばあちゃん、84歳おねがい

今度、おばあちゃんと鹿児島旅行にいく、計画を立てたよピンクハート

{74B4CA1B-BD2D-4632-9C80-ED26270594E4}
MY一眼レフ(CanonEOS6D)とトイドローン。

トイドローン飛ばすとちびっ子がたくさん集まってきた!(笑)

ちびっ子の吸引力抜群キョロキョロ

男の子はラジコンとか好きだよね。

私も、中身は少年なのかな。(笑)




夜には東京に戻って、ヘアカット行ってきました。
{9F7772CA-D850-42A9-8603-547A06BFFBE3}
たくさん、お花見して、家族と楽しい時間過ごして

リフレッシュしたので、また明日からお仕事頑張れそうキラキララブラブ



これにてドローン🌼