詩歩ちゃんとスヌーピーミュージアム☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

詩歩ちゃんとスヌーピーミュージアム☆

ひすとりーッス口笛
{FA9724A7-3565-4463-99A7-85B441906C95}

さて、これはなーんだ?
 
 
 
お正月の鏡餅、3ヶ月放っておいたら
 
みかんが腐り、だんだんお餅がくっついていった…
 
のではなく
 
 
{E07F6078-A826-4EA2-83BE-AD4AD98FE5C7}
スヌーピーが寝ているところを真横から撮った図でしたトイプードル
 
 
 
絶景プロデューサー小野詩歩ちゃんが誘ってくれて、一緒に行ってきたよ。
 
詩歩ちゃんがブログに登場するのって初めてかも???
 
改めてご紹介すると
 
死ぬまでに行きたい!世界の絶景のfacebookページが大人気(現在70万「いいね!」)となって、
 
絶景プロデューサーとして活躍中キラキラ
 
著書の、日本や世界の絶景を紹介したシリーズ本も累計50万部のベストセラー!
 
絶景ブームを牽引する存在です星空
 
とにかく、絶景といえば詩歩ちゃん!なのだ。
 
 
あとね。
 
スヌーピーが昔から大好きなんだって。
 
「スヌーピーミュージアムだから、スヌーピーの鞄持ってきたんだ!」って言ったら
 
「これ、いつも使ってるカバン。」だって。
 
特に意識してなかったらしく、生粋のスヌーピー好きなのね!!
 
 
 
しほちゃんは最近(?)
 
 
地方行くときは、必ず近くの絶景スポットをチェックしてから行こうと思うよウインク
 
{51E8F759-D4F8-4199-ABB4-BCF34655D9AE}
いちいちかわいいスヌーピーイエローハート
 
{9E58B93C-DBB1-47A9-B02C-AE6E2AA55691}

 

{959E734E-6FF5-43C9-87B5-77A2862F98C5}

 

 

 

スヌーピーカフェも、いつもキャラクターたちが食べているご飯が再現されていたり、かわいくて、美味しかったイエローハート

{8ED3F599-648A-4E5E-B855-6D1936DD9C40}

 

 

{71EDC1C1-3742-4893-9E8F-3BA1B4D6DB87}

 

バターピーナッツがたっぷり塗られた甘いピザ!

 

あまーいんだけど、これハマる〜ハート

 

{99A5D09F-E265-4D3D-B518-2B3C4BE4A7EC}

 

 

{81B1DA66-3A24-4AB6-9D28-2A488A6FF728}

 

今日は、戦国魂さんの直江状Tシャツを着ていたよ。

 

 

 

{AC525261-224B-49D5-B1FB-4141648B2EC8}
大きいミュージアム!
 
「もういちど、はじめましてスヌーピー」の展覧会は今日まで。
 
また22日から別の展示会がはじまるみたいだよ。

 

{FA670F1C-E50E-4CE3-A254-7735CF26ECFE}
スヌーピーって、歯があったんだ…!
 
スヌーピーは、もともと新聞で毎日連載されていた漫画「ピーナッツ」に出てくる
 
チャーリー・ブラウンのペットのビーグル犬。
 
4足歩行の犬から、スヌーピーという2足歩行のキャラクターになるまでに
 
20年の歳月がかかったというのも
 
今日はじめて知った。
{1C1D61AA-2941-48C6-994A-49165486EF81}

4コマ、多くの展示は英語と日本語の翻訳が書かれているので、子供の英語教育によさそう。

 

{48B12128-A410-498B-A766-771BDB971545}

 

前から

 

さらにひくと…

{11194071-C1DC-4848-843C-39DFBCBB7267}

 

チャーリー・ブラウンとスヌーピー拍手すごい!

 

 

ミュージアムの入場チケットには

今日と同じ日付の日に、新聞に掲載された漫画「ピーナッツ」がプリントされていて、素敵だと思った。

展示も、随所に遊心がちりばめられていて

 

見せ方の勉強になったよ〜キラキラ

 

 

 

これにて、ドローンおばけくん