みきちゃんとミュシャ展と桜 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

みきちゃんとミュシャ展と桜

ひすとり〜ッスひまわり
 
{A38F6FE2-5518-4639-A2A7-9CA276B449EB}
村井美樹タソとミュシャ展行ってきたガーベラ
 
チェコ以外で「スラヴ叙事詩」が公開されるの初めてなんだって!!
 
ミュシャの絵って、縦長のポスターのイメージだったから
 
まず、「スラヴ叙事詩」の作品の、その大きさにびっくりしたびっくり
 

ミュシャの卓越した素描の技術力に
 
スラヴ民族への”想い”が重なった大作でしたキラキラ
 
 
日本の美術館で珍しく写真OKのスペースあったよカメラ
 
SNSで拡散してもらうフォトスペースつくるしかけ、大切だよね。

 

{F6246A1B-E399-4968-9CDD-3D3A7CE02A67}

{3E510095-B568-4274-B7DE-00DC3FBD3AC0}
{1448CB28-9E6A-4A98-A2FB-A6D64347C1DA}
その後は、天空ランチ。

 

{9B766651-6645-443F-A516-3FDB76FDC8EE}

牛ハラミ大好き牛

 

{48213039-9852-4860-A9E4-F77C110A8518}

 

 

 

 

{E76C9785-B330-4D3E-9E6E-33DE1996CC41}
桜もきれいでしたぽってりフラワー
 
 

 

みきちゃんとお別れしたあとは、ひとり、桜並木をおさんぽ。

{9D496DEB-3279-4F18-A94B-2DF65713D275}
(ハラドーナッツの桜味)
 
{9499F77F-3829-487D-B2A5-596B748E9A20}
(ネイルにも桜咲かせてます。)
 
 
大好きな”はらドーナッツ”の前を通り
 
今だけ限定の桜味🌸が目に飛び込む👀
 
これは食べずにいられない
 
ホワイトチョコで口の中が甘ったるくなったら
 
今度は、目の前にスタバ👀
 
 
一人でベンチに座り、珈琲タイム☕️
 
お花見しながら、日向ぼっこひまわり
 
 
 
前から届いてたREDYAZELの春ワンピもやっと着れたし。

 

なんだか、幸せー照れ

 

 

 

そういえば

 

去年の今頃は真田丸関連のイベント目白押しで、桜を愛でる余裕もなかった気がする。

 

電車の中では、Macbookを膝にのせてコラムを書き

 

新幹線の中では、ポータブルDVDプレイヤーでDVDを見て

 

「人って、どこでも仕事ができるもんだ!」って我ながら感心したよ。笑

 

 

 

 

それもまた青春キラキラ

 

桜の花びらが落ちるように、人生は儚いから

 

毎日を、トキメキとワクワクでいっぱいにしないと、もったいないよね!

 

 

 

なんなんだ今日のブログは。笑





 

これにてドロンもやもや