明日はBS12「せいこうの歴史再考〜相撲〜」 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

明日はBS12「せいこうの歴史再考〜相撲〜」

明日3月6日は

テーマは相撲です!

 

{80011FE0-5A86-4742-BF06-E73D074C590E}
いとうせいこうさんと、「ドスコイ!バイバイバイバイ
{334FE591-A470-431E-BDB1-BBD113EE43DC}
ちゃんこ屋さんから「こんにちは〜」
前は完全に居酒屋店員としてお店に馴染んでいた小日向でしたが、
今回は「完全に相撲部屋の女将だね」って言われた笑い泣き
 
ぜひ見てくださいね〜ウインクラブラブ
 
さてさて、今日は、
SBC信越放送「真田息づき文化薫るまち〜上田市合併10周年 そして未来へ〜」
の放送でしたキラキラ
 
母袋市長とも共演しちゃいました音符
{0A8E931F-8342-4577-9BEF-B66EAF7BAB40}
{1D209CA5-0770-418C-A9C0-519AF92B26C3}
{69875EBC-96EB-4D0F-9C0A-F35B72C0289D}{8B1B4C0B-E6AB-4212-8A0B-63DD865E3426}
{196BA09B-33FE-4D7E-A2E5-8F91789531FA}

 

 

見てくれた方、ありがとう〜ピンクハート

 

今日は沼田で「真田丸」イベントに出演でした!

一昨年から関わらせてもらっていた真田丸関係のイベントも最後か…と思うと、本当に寂しいぐすん

{412972D1-5846-4AA6-94D1-53F04DB782EF}
上田の青木さんがつくってくれた
小日向えりと真田丸の軌跡…キラキラキラキラ
{27F2E09B-CB6E-46DD-8248-6CDE4A880E5F}

今日ご一緒させてもらった大河ドラマ「真田丸」チーフプロデューサーの吉川邦夫さん

言わずもがな、NHK真田丸の超偉い人! だし、初対面なのでドキドキしてましたが

なんて、あたたかい、素敵な笑顔をする方だろう〜カナヘイハートって思ったよおねがい

 

つい、色々な質問をぶつけてしまったけど、すべてに気さくに明快に答えてくださって、「へ〜」って唸りっぱなしの2日間だったよ。


沼田×真田丸展も今月末で終わり。

 

上田の大河ドラマ館も1月で終わり、公式サイトもクローズし

いよいよ「真田丸」最後の砦も崩れてしまうのか…と思うと

 

寂しくて寂しくて

 

講演会聴きながら、何度も泣きそうになっちゃった。。。

 

 

 

 

でも、その後の鼎談で、真田丸ファンの熱気は、まだまだ覚めやらぬ炎ってことを感じたよ。

全国からたくさん集まってくれた真田丸ファンのみなさん笑顔みれて、今日はすごく嬉しかった。

 ありがとうラブラブ

真田愛は永遠なのですハート