みきちゃん結婚式✩&テレビ出演情報 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

みきちゃん結婚式✩&テレビ出演情報

{8F0C363B-66AF-4F93-A666-1985CDD7DE0D}
じゃじゃーん雛人形
 
この間、女優の村井美樹ちゃんが、東京大神宮で神前式を挙げたので、お祝いにかけつけたよ〜音譜
 
親族だけでの挙式でしたが、花嫁姿をひと目みたい気持ちで。
 
白無垢姿が凛としていて神々しいくらい美しかった〜キラキラおねがい
 
そうそう
 
この間、4年半ぶりにクイズ番組「Qさま!!」に呼んでいただきました目
{9D978FC6-A99D-4A67-BE64-6C865089ACD2}
チーム真田丸
(真田丸大好き歴女2人と真田丸俳優さん
直江兼続役の村上信五さんと伊達政宗役の長谷川朝晴さん乙女のトキメキ)
 
美樹ちゃんとは「Qさま!!」で出会ったのですが、あれからもう4年半経ったんだな〜って。
 
 
 
最初は共通の趣味(歴史やアート)で意気投合したけど
鉄道旅行に誘ってもらったり、日本酒にハマってみたり、共通の趣味がどんどん増えてきて、週1くらいで会うようにハリネズミイエローハート
(去年は、バレンタインもホワイトデーも一緒にいたなぁ。笑)
 
日常の嬉しいことも、悲しいことも、なんでも相談できる大親友でもあり、
 
私が悩んでいるときは心配して色々とアドバイスをくれる、頼れるお姉ちゃんみたいな存在ウインク
{05763608-82CE-4482-B17F-E3BA2879584F}
仲良し歴女として、鉄道と歴史の旅ロケも一緒にしたね!
 
 
みきちゃんの花嫁姿をみて、なんだか胸いっぱい〜ラブラブ
 
みきちゃん本当におめでとう〜拍手ハート
 
新郎新婦の、末永い幸せを願っていますキラキラお願い
 
 
 

さてさて、Qさま!の収録があったと書きましたが、

 

3月頭は他にもテレビ出演がありますので、お知らせしますね!!

 

3/4(土) 15:30〜16:25 

テレビ信州「長野県永久観光大使がおくる!信州旅の調査団」

 

3/5(日)  15:00〜15:30

SBC信越放送「真田息づき文化薫るまち〜上田市合併10周年 そして未来へ〜」

 

3/6(月) 19:00〜21:48

テレビ朝日「Qさま‼3時間SP」

現役東大生京大生が選んだスゴイ戦国武将&戦国時代に活躍した女から出題!学力王No.1決定戦

 

3/15(水) 20:00〜20:54 

BS11 「尾上松也の古地図で謎解き!にっぽん探究」テーマ 川中島

 

 

Qさま!は戦国特集ってことで、共演したことある方や知り合いが多くて、

緊張したけど、楽しかったよ恐竜くん

{D8B4B185-8BA3-43E6-AFB0-2C97D2C767D6}
チームサンミュージック
カズレーザーさん、お侍ちゃん、武家の女さん
お侍ちゃんとはニコジョッキーで、レギュラー番組でご一緒してるけど、テレビの共演は初めて!
 
{0836C0F7-1F11-4586-9452-3FBBE77D41E4}
チーム六文ジャー
ロバートの山本博さんと
ブロードキャスト!!房野史典さん
六文ジャーのみなさんは、いつも優しいのです〜。
 
 
 
さてさてもうすぐ、イベントもあります!
 

3月5日は、NHK大河ドラマ「真田丸」製作統括チーフプロデューサーの吉川邦夫さんの特別講演回が沼田で行われます。

 

講演会のあと、吉川さんと、沼田の真田丸仕掛け人中村さんと、鼎談をさせていただきます。

{4E395C6C-53AE-4D18-91BE-3AE9F3281682}
 
上州沼田真田丸展は、まだ3月31日まで!
 
まだ行ってないかたは是非。
講演会にいらっしゃる方も、ぜひ、もう一度足を運んでくれると嬉しいな星