沼田のご縁で、ぐんまの酒フェスタに出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

沼田のご縁で、ぐんまの酒フェスタに出陣!

{9BF6DE35-BAC2-43F7-B6FA-60109109DFB5}
ムッキムキー雷
{8B5D1DAF-3E3A-46BE-80F7-AF19B3E2A0FC}
隠れマッチョの小日向えりです。
⇧もう、隠してない。笑

二の腕の筋肉、ニノキンも良い感じに育ってきました爆笑

さてさてこの間は
「シシララTV」見てくれたみなさん、ありがとうございましたピンクハート

{40F7847A-7FC9-422A-95A5-F072B36291CA}
セガの三国志大戦シリーズ、またゲームセンターに新しくなって帰ってくるそうですお願い
楽しみ〜ラブラブ


まずはお知らせ。
明日は、福岡へピョーン!!
RKBラジオに生出演させていただきます!

13:15~RKBラジオ「二丁目お茶の間劇場」

九州北部でお聴きいただけます。

ラジコプレミアムなら全国から聴けますよールンルン
私も入ってるよおねがい


最近は沼田からたくさん送ってもらった葡萄を毎日美味しくいただいてます。

{DA7D4DF1-77D5-48E4-A191-2C6E7BA4B9D9}
{12184830-2B77-4086-A80D-D4CC326FC95D}
毎朝のたのしみおねがい
シャインマスカット、ラブハート


沼田のご縁で、沼田の大利根酒造さんとお知り合いになって
昨日、ぐんまの酒フェスタに行ってきたよ!
{69C518F2-9C89-4F7A-838A-11204DA62986}


{386E9E11-83BC-4E74-9873-0F49EDBB81CA}
専用おちょこ。かわいい。
ぐんまちゃんもプリントされてるよ。
{1483BD7D-DA6C-4171-9604-7751A5951191}
大利根酒造さんの「花一匁」

大利根酒造さんのにごり酒「白貴」が発砲感もあって爽やかで、米粒の歯ごたえ、甘みがあって、めちゃくちゃ美味しかったー照れラブラブ

{52B1326A-4753-4B23-A4EF-9C7961CFA51A}
永井酒造さん
ワインみたいなラベルの日本酒キラキラ
水芭蕉のスパークリングです。

チョコとかデザートに合う、デザート酒も美味しかったー。

日本酒会のとき、いつもデザートに合わせる日本酒悩むから、助かる星


すっかり赤備えりとなって、会場をあとに…

みなさん、来てる方がたぶん利き酒師さんとか、玄人の集まりで

飲まないで、味を確かめたら、吐き出してた!

プロだー!

よくワインや日本酒の試飲会では飲まないで吐き出すと噂には聞いていたけど、初めてみた!

日本酒は奥が深いですね。。。





沼田×真田丸展の真田丸人形。

今日はこの親子ウインク
{12513A53-0400-48B9-81BE-C5D11937FBF2}

{2EB37761-91DB-4A8D-A726-2F9BA73FA732}

15日は関ケ原合戦祭り(in関ケ原古戦場) 巴組として出陣!

16日はまた博多に戻って、RKBラジオまつり、信州ブースでお待ちしてます音符

明日は朝早いから寝まーす。

おやすみzzzzzzzzz