AI♥️ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

AI♥️

先日、京都の福知山のロケで、素敵な出会いがたくさんありました。

{ED0C7130-2627-424E-A9E5-8BF47F4D4E9E}
{10371F4E-EDBF-48F1-A650-3504D008DC06}

写真は、福知山の復活のために尽力する福知山藍同好会の塩見ご夫婦。

お父さんもとっても、かわいらしいし

同性からみて奥様が素敵で

こんな風に、歳をとりたいなーと強く思った。

「奥様は、影の努力がすごいんです」とメンバーの方からの人望も厚く、魂のステージが高いアップ

何回、輪廻転生したらこうなれるのかしら?

なんて、スピリチュアルなことは信じないタチの私だけど、思わずそんなことを考えるほど。



素敵な藍のハンカチをいただきました。宝物にする。

「魂のステージが高い」というのは、私の造語で

字面を見るとちょっと怪しい雰囲気だけど(笑)

要は、"徳"のある方。

ちなみにせいこうさんも、魂のステージが高く、器が広い、奥行きがある。

せいこうさんは言わずもがな超博識な文化人、マルチタレントです。

知識人が簡単に批判しがちなことも、しない。

凝り固まってなくて、柔軟というか。

全てを受け入れ包み込む感じ…あの器の広さには、いつも敬服いたします。



あとね、好奇心が止まらない!

目に入る全てのものがおもしろくて、興味湧いて仕方ないようです(笑)

私が藍の種を持ってると知ると、本気で分けてくれと頼まれた(笑)どうやら、育てるつもりらしい。

こんなに好奇心の高い人は、初めて出会いましたおねがい

とても一言では表せない素敵な方です。



人生は、魂のステージを上げるための修行だと、いつも思う。



共演者の方、ロケで出会う方や、スタッフさんたち

上田や関ケ原など地域のみなさん、マネージャーさんたち

のある、素敵な方々と一緒にお仕事させていただけることに、心から感謝です

もっと徳を積んで、劉備のような人になりたいな耳



せいこうフェス、仕事で行けなくて残念。

私の代わりにみんな行ってね!!!チュー

いとうせいこうフェス
http://seikofes.jp/

{A772D297-8863-40E1-8E15-9F8E3945ED2F}
応援してくれるみなさんの愛にも、いつもパワーいただいてますチュー

せいこうの歴史再考、テーマは明智光秀
10月3日放送!
{71764BFD-2A56-4CC8-8FFC-7F5DF2DF08A5}
明智光秀のご子孫さん、明智憲三郎さんも登場です!!

おやすみなさい流れ星