ラジオ深夜便、ありがとうございました。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ラジオ深夜便、ありがとうございました。

{129F4951-B58C-4E27-BDBB-1536F9E374B1}

昨日はNHK第一「ラジオ深夜便」聴いてくれたかな?

ブログにコメントありがとうございますおねがい

久しぶりにコメントを取り上げさせていただきます。

{06A9B3A4-F7EF-4AA7-84AF-571199B215F3}


さすらい人さん、そうなんです!

細かい演出や俳優さんの演技、ぜひ注目してまてくださいね目

真田丸は早丸・本丸・再丸(BS放送、本放送、再放送)の3回見ても、毎回発見がありますよねキラキラ

知性溢れるなんて、恐悦至極!

言い間違い多かったり、けっこう抜けてたりするので…おバカでガッカリされないか心配ですガーン

{A5B9A56E-7146-4269-B44A-AD8BD5D4752B}

toruさんもありがとうございますチューリップ

中国でも毎週ご覧になってるんですね!

世界の真田丸爆笑







昨日は夕飯に信州そば食べたよーハート
{D0B80A71-8CDF-4340-8A0E-64C6BAFC8B07}


{FF733801-EF7C-4B91-8A44-34B566D02B3E}


ケータリングには信州のあま〜い葡萄ラブ
ごちそうさまでごさいましたラブラブ



さてさて
ITmedia ビジネスオンライン
「真田丸」を100倍楽しむ小話毎週土曜更新です。

徳川家臣団に嫌われながらも家康に尽くした本多正信の素顔 -


正信は三成を評価していて遺児を助けた…というお話も☺️



昨日ラジオでもご紹介いただいた

小日向えりの真田丸全力応援は日曜のよる9時半更新!

大河を見た後に、こちら↓からチェックしてね。


最新コラムはカウントダウン関ケ原です。





さて、長野から幕張メッセに向かっているよー!

C3TOKYO、楽しみニコニコ

ニコ生などでも見れますので援軍よろしくね!

ニコジョッキーのみなさんは、

コメントの前に「塊!」を忘れずに(笑)

出演時間など、詳しくは昨日のブログをみてねニコニコ