真田記念日♪ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

真田記念日♪

{0893D7E3-F0E7-425D-8F92-26CA7033CFDE}
ジャーン!!

サラダ六文銭爆笑キラキラ

サラダ幸村爆笑ラブラブ


ふっふっふー

みんな、私のギャグを心待ちにしていたよね?ニヤリ





なんてくだらない話はさておき、今、長野にきておりますキラキラ

今日は

NHK第一放送の「ラジオ深夜便」が真田丸ナイトだよ音符

11時台と1時台に出演させていただきます。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

アプリ「NHKラジオ らじるらじる」ダウンロードしたら、スマホからも聴けるよおねがい






また、TV出演のお知らせですキラキラ

「板尾&ジュニアのひづめロマン~馬でめぐる街道の旅~」
BS朝日 2016年8月29日(月)19:00~20:54

{B828A640-BA2F-4AE7-AD50-3DE1E27773A9}

{A6A64C1D-7E86-41A2-BEF4-89E27BBF0370}
旅人の板尾創路さんと千原ジュニアさんがお馬にのって、上田にきてくれたよおうし座おうし座

この場所は、つけ場小屋の「鯉西」さん。







さて、今日はまだ、お知らせがあるよー!

明日はキャラクターとホビーのイベント
C3TOKYO 2016に出陣!!

8月27日(土)15:30〜16:10まで

公開生放送で、ニコ生やYoutuneLIVEでも放送されます✨

今回私が出演するのは「城姫×真田丸」

ゲーム「城姫クエスト・極」に「上田城」が追加されるとのことで

城姫ゲームと、上田城の魅力について語っちゃうよ!

告知が直前すぎてかたじけのうござるが…ガーン

よかったら、幕張メッセ「電撃ホビーウェブブース」に遊びにきてねピンクハート

ニコ生はこちらから、見れるはずー爆笑

http://live.nicovideo.jp/gate/lv272897055

さて、お蕎麦食べてこよっと〜ウインク