今度こそ、本当に、歌手デビュー?! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

今度こそ、本当に、歌手デビュー?!

毎日充実していて、ブログ書く間もなく、あっという間に過ぎていくよーアセアセ

久しぶりの更新になってごめんねびっくり


この間、群馬県は東吾妻町の
岩櫃サマーフェスタに出演させていただいたときの写真キラキラキラキラ

{34990EBC-7C7F-4E4B-ABCF-A497261EC9E8:01}
勇ましい東吾妻の中沢町長と、舞台裏ショットウインク

東吾妻は、忍者で盛り上がってますルンルン

{738E430B-2DD5-46A2-8245-D90FCEFAE011:01}
出浦さまが400年ぶりに岩櫃に帰ってくる!!

ってことで、全国からツイッターで丸絵を募集、展示されていたよおねがい

{C243474C-0E6E-4C06-B05F-65E4CB79C7D1:01}

{4E47D5A8-51A2-418A-9540-E44EAD1EC7F8:01}
私も真田神社の絵馬に真田丸必勝祈願の丸絵をラブラブ

僭越ながら
寺島進さんに献上させていただきましたヒヨコ

{96B70E4B-2185-49D9-BDBC-FAE90A956984:01}
東吾妻のマスコットキャラ水仙ちゃんと真田丸どーもくん、かわいいラブ

{A3FE5159-8E79-4471-AC3F-7F8104180535:01}
私は岩櫃城のことや、出浦昌相さま(盛清)のことがわかるトーク&クイズショーをさせていただきました。

真田丸効果もあって、岩櫃城の出浦さまの屋敷跡が最近整備されたそうですバイキンくん

岩櫃サマーフェスタや、出浦さまのことは
「小日向えりの真田丸全力応援!」で詳しくレポしたいと思いますので、お楽しみにウインクキラキラ



さてさて、今日は文化放送「くにまるジャパン」
に生出演でしたー星星星

{6F68265D-A894-4415-8D26-1875BCEC8898:01}

{87848A1C-7C28-4275-A738-FBC7A3682B27:01}
聴いてくれた方、ありがとうございましたハート

水泳200m 金藤選手、金メダルの瞬間を見守ってるところ…


さてさて、くにまるジャパンで発表したけれど

小日向えり、歌います音符音符音符
{EFC3BD4E-1BB2-4915-8C18-A1D583C6539B:01}
演歌ではなく…笑

歌って踊ってルンルン
アイドルユニットピンクハート
{8911F054-3CA9-488E-8D10-2D90CB44066B:01}
関ケ原女性武将隊 巴組で

 曲名は
「咲き誇れ乙女! 関ヶ原」

8月15日
名古屋城宵祭りで、初披露します!
{0347B62E-E586-449E-8242-4A48B6FA4C5A:01}

名古屋城、二の丸ステージです!

この日は小和田先生の講演会もありますね爆笑

ぜひ遊びにきてください爆笑

{76C30D54-08BB-44DE-803D-623562A03A82:01}
レコーディング風景。

歌とダンス、必死に練習中キラキラキラキラキラキラキラキラ