キュンキュンしちゃう! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

キュンキュンしちゃう!

{6AB4CB15-6FD5-42E7-AC98-E83FEA3E2D95:01}
ひすとりーっスかに座

えへへ、みんな演歌歌手デビューがっかりさせてごめんねアセアセ

キングレコードから「歌って覚えYO!〜日本史&世界史〜」というCDは実はだしてます(笑)

演歌じゃなくてラップだけどねルンルン音符

またいつか、歌うような機会もあるかもなので、嬉しいご報告できるように頑張りますね!





さてさて

この間、BS朝日「オタ恋」の収録でした。
8月12日、19日の24時〜放送です。

スタジオがポップアートでかわいい。


内容は
おたく同士の恋愛の見守り人グラサン

戦国武将好きの合コンからデートまで、見ながらあーだこーだと口出しして楽しかった照れ(笑)

渡辺直美さん、宮城舞さんと恋バナトークハート

デート見ながらキュンキュンしたーラブ

キュンキュンデートしたいなーラブラブ

{A70B4DE4-4B2C-41F5-A8C2-9BE19510F4DB:01}
幸村兜でモデル立ち(笑)
{702DEE85-7E5B-4898-9A79-1FC912A5D1E0:01}

衣装は「REDYAZEL」です。

ありがとうございましたキラキラキラキラ

{616CDACF-9106-46BB-B839-A9855591BEBC:01}
兜は戦国魂さん提供!!


赤備えり参上かに座
「ハァッ!」
{C7C94A93-57B6-4526-AF20-7589C84B2E9F:01}
「戦う覚悟はできたかい?」
{D948F9B1-5139-465B-AB0C-E624FB3D334C:01}
この間、真田幸村(信繁)甲冑で、スタジオ撮影したのですキラキラ

色々撮ったからまた載せるねーウインクキラキラ