くノ一えり、参上!!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

くノ一えり、参上!!!

{11DF1D27-7F17-4C57-A388-44CD515FFF4F:01}

{1ECA7939-1E58-434D-8225-443FD0B1BA3A:01}

{E2EFD384-5143-4142-A4E2-E5D6835E196A:01}



ニンニン!

この間、BS12トゥエルビ「せいこうの歴史再考」で忍者の聖地、伊賀や甲賀へ行ってきたよ〜!

真田のくノ一をイメージしてつくった衣装、ついにテレビデビュー。

また放送日、お知らせしますね!



さてさて、告知がギリギリになってしまってごめんなさい。

明後日15日 18時〜19時20分

銀座で開催される「真田丸」トークセッションに出演させていただきます!

真田丸時代考証の平山優先生とトークショーです。

色々「ここだけの話」を聞いちゃうぞ〜楽しみ〜!

参加費は無料です。

明日、14日の正午まで、電話受付で参加できますよ!

サントミューゼ 上田市立美術館(9時~17時・火曜休館)
電話:0268-27-2300





其の一、「真田丸」トークセッションin 銀座
―あの時、日本(ひのもと)には真田信繁がいた― 
 
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」の時代考証をされている平山優さんと、歴ドルの小日向えりさんが、時代を超えて人々を魅了し続ける真田氏の魅力について語ります。
上田市立美術館で開催の特別展「真田丸」のみどころも紹介します。

出  演:平山優(歴史学者・2016年NHK大河ドラマ「真田丸」時代考証担当)、
小日向えり(歴ドル・2016年NHK大河ドラマ「真田丸」オフィシャル応援勇士・信州上田観光大使)
日  時:7月15日(金) 18:00~19:20
会  場:銀座NAGANO 2階(東京都中央区銀座5丁目6-5 NOCOビル)
参加費:無料


詳しくは下記のチラシ、ご覧ください!

http://www.ginza-nagano.jp/wp/wp-content/uploads/2016/07/e43b2ee6b2f192faa46aea04af0537c8.pdf