テレビ、イベント出演のお知らせ☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

テレビ、イベント出演のお知らせ☆

最近はテレビのロケであちこちへ音符
過ごしやすい気候で、楽しく収録してますウインク
{1070C971-7601-4FBD-B590-AB5A548A271B:01}
ジャーンジャーンジャーン
日光江戸村!
タイムスリップしたみたいでテンション上がるアップ
{F1BC5CA2-36F7-470F-B936-B9349BADD9E8:01}
日光江戸村、おやすみの日だったため、
人っこひとり見当たらず貸切状態星

{568AE0EF-81FF-4C53-8B2F-1DAAE6AB595A:01}
山くじら(いのしし鍋)と日本酒日本酒飲みたいなぁラブハート
いやしんぼ顔チュー
{EF43D79A-0B04-4BF3-8A89-4712EB9B057B:01}
{539FB0C9-40F1-4FF4-BFF3-C02035E26C13:01}
お蕎麦もおいしそうだなぁラブハート

{BB717D40-50DD-4DAA-9998-58209C55CAC7:01}
やっぱ鳥そばかなぁラブハート
鴨南蛮大好きキラキラ

{40FA163D-E5D4-40F5-8354-3B9F437D33C1:01}
お白州にも潜入チューキラキラ

{2C6C59CF-E89A-4935-98B3-BF1EAE2B13FF:01}
食いしん坊の罪お団子でつかまってしまいましたびっくり

お代官さまお許しを~えーん

{DE0CBDCB-9E26-46C6-ABB5-62018D817CB0:01}
事務所の大先輩・ダイヤモンド☆ユカイさんは、歴史が大好き!
休憩時間もずっと、佐々木小次郎や本能寺の変、龍馬暗殺は誰か?などについて話してました。

ユカイさんは、「裏歴史」や「陰謀論」に興味があるそうですもやもや
わたしも聞いたことない歴史の陰謀説をいろいろお聞きして楽しかったー爆笑
ユカイさんはNHKラジオすっぴんで、歴史のコーナーもお持ちで、毎週楽しみです音符

{91588B5B-9FD4-46D5-8002-6883C8E2ECFD:01}
ご一緒した山本博文先生の新著
「流れをつかむ」
サイン本をいただきましたルンルン

やったーアップ
これ読んで、勉強しよーっと。
{1E336B91-59FF-4178-BDF2-47285A9AB6D2:01}
ユカイさんと、山本先生と、ギラッチ星


NHK BSプレミアム
「伝七捕物帳が10倍楽しくなる 大江戸タイムトラベル」
7月8日(金)20:00放送予定です
爆笑アップ


まだロケは続くので、頑張ります!

憧れの人と共演です…ドキドキおーっ!ハート



明日はNHK大河ドラマ「真田丸」ライブビューイングのイベントに出演させていただきますので、群馬のみなかみ町に出陣中馬

水上温泉が有名なので温泉が楽しみです温泉温泉温泉

バンジージャンプも有名なスポットらしいので、須賀マネージャーにオススメしてますニヤリ

なんと、来週も上州に出陣!

金谷俊一郎先生と、沼田にてイベントに出演させていただきます。

大河ドラマ「真田丸」記念特別歴史講演会
東吾妻町コンペンションホールにて
13時開場14時開演です。
{69D4C367-8211-4E51-A3EB-4548B4F5A269:01}
{BBD5D007-8FAA-4A34-874E-645AB9FB38AC:01}

入場無料ですので、足を運んでまいただけると嬉しいですハート

今日の宿でのお夕食、美味しかった照れ
{111132E7-11E5-4441-8367-4DC3E2710CBB:01}

あ、お代官さまお許しを~アセアセアセアセ


お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子もぐもぐ




【イベント出演】
6/11   14時~阪急うめだ本店で「戦国武将「真田幸村」の世界展」に出陣‼️
注意・事前予約が必要です!

同じ日の18時半~「大山崎天下取り決戦祭り」に出陣です‼️

援軍求む
#真田丸