くにまるジャパン出陣&政治対談 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

くにまるジャパン出陣&政治対談

{DDA30C83-DD4D-496E-A8F1-920E7C7DC207:01}

今日は半年ぶりに

文化放送「くにまるジャパン」に出演させていただきました爆笑ラブラブ

くにまるさんが伊勢にいて、残念でしたが、今日も楽しかったーハートぼんぼんぼ~ん音符

家康の寵愛した側室、お梶の方の名言
「それは、塩にございます」をクイズにしました流れ星

くにまるジャパン公式ブログもみてねー。

伊賀越の家康さん描いたよ🙃💕

{31506D19-4080-4327-8503-78F8781533DD:01}
今日は朝あいにくの雨でしたがおニューの夏らしい青いスカートを着て気分をあげましたアップ

{954E90B5-4C87-48CE-884F-714ABB4928C0:01}
最近買った中原淳一ファッションブックを参考に…スカーフをつけてみました。

{65B91645-37EE-4D0F-BAE4-D8AFFAD3337A:01}

{ED901732-C350-468D-B12A-C594A6059655:01}
ファッションブック買う直前に買ったお帽子が…

表紙の女の子とソックリ!!

写真の写り方の角度までびっくり

たまたまです。

あと、手袋も必須アイテムかな(笑)





さてさて、昨日の東スポに小日向えり掲載いただきました。

政治家で歴女の壱岐愛子さんと日本の未来について、女性の働き方についてなど、対談させていただきました。

壱岐さんは、西郷隆盛さんの「敬天愛人」がお名前の由来だそうです…素敵お願い

{958C1A65-C11E-4E56-B1C5-FBF713D14E26:01}

{BECFFDBD-1863-4A1A-BAE8-1B261E71C36C:01}
政治家の方と対談は初めてで不安だったのですが、歴史の話も交えてとっても楽しくお話できました。

ありがとうございましたキラキラキラキラ