歴史チックレストラン☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

歴史チックレストラン☆

雑誌掲載情報!

「AERA」(朝日新聞出版)
最新号「「真田ブームを支える人たち」
特集に小日向えり掲載いただいてますウインク
{79755417-55A2-4F24-BC16-3DDCD01B020A:01}

幸村公14代の真田徹さん

信州上田観光大使の先輩・早川知佐さんや

真田丸の屋敷プロデューサー

おなじみの面々も登場していて、誌面を見て嬉しくなりましたラブラブ

AERAに載ってた

中目黒にある雑炊屋さん「真田丸」行ってみたいなぁ!!

実は、、、前に、歴史仲間と「真田丸」を語り合うのに行こうと思って…

予約までしかけたけど、ひとが集まりすぎて、人数オーバーで断念ショック

その日は、銀座NAGANOの「真田」に行ってきましたー。

「真田」も素敵なお店で、

新鮮な信州野菜や野沢菜やお蕎麦…美味しい信州グルメが堪能できますよんルンルン

真田にちなんだレストランだと

他にも浅草のお好み焼き屋さん「六文銭」がありますねニコニコ

六文銭のすぐ隣にうどん屋さん「家康」があるらしいガーンたまたまかな?(笑)

最近は、秋葉原のラーメン屋さん「十紋字」にも反応してしまう(笑)漢字違うのに。

歴史的な雰囲気を感じるレストランや居酒屋を

歴史チックレストランと呼ぶことにしよう。

「黒船」や「新鮮組」ってお店もあるよね!



みなさんも気になる「歴史チックレストラン」あったら教えてくださいルンルン

石田散薬トートバッグの倉敷デニムバージョンチョキ

{E3F54CDB-2C27-439F-9621-EB57A51259EF:01}

もともと倉敷屋さんのトートバッグのファンで、若冲トートバッグとか、鳥獣戯画ポーチとか、いくつも持ってますアップ

デニムも薄くて丈夫だし、持ち手が真田紐っていうのがお気に入り~!

よくプレゼントにも使ってたから、今回、石田散薬バージョン出せて嬉しい爆笑

{921A8C61-4400-4A35-AB74-1E6968C78A0E:01}

{973FD4AD-CAAD-4CA8-B7BD-64E92B46A25C:01}
後ろのこのマークが、いいでしょウインク

真田紐がオレンジのカラーは、ありがたいことにひの新選組まつりで、完売

黒船社中ブースに遊びにきてくれたみなさんありがとうございました(*^^*)

初日はこの間ブログで紹介したCちゃん(土方ファン)も売り子してくれたよん星


風邪が流行ってますので、みなさんお体に気をつけてお過ごしくださいね。

おやすみー流れ星流れ星流れ星








「いざ、真田の聖地へ」(主婦と生活社)発売中!