茶臼山に布陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

茶臼山に布陣!

天王寺、茶臼山で「天王寺公園 茶臼山エリア」リニューアルオープン記念イベントでした爆笑

茶臼山で真田幸村トークショーをさせていただきましたキラキラ

真田信繁(幸村)最後の決戦の地、茶臼山でトークショーというのも感慨深いものがありました。

フリップ形式でトークテーマを選んで、お話進めていきました~。

私は赤備えワンピ、戦国魂の鈴木さんは幸村スーツ!

ちなみに、鈴木さんは「いざ、真田の聖地へ」の岩櫃城の回に登場しています。

{3EE2437F-1D43-45BD-AA37-9639E6FF1DD3:01}

{C283C427-5675-4C96-B01C-53034194CE75:01}

{C2300A44-E897-432E-8654-C04BA5D0A7E8:01}

戦国魂の鈴木さんと、墨絵師の御歌頭さんと、ポスターの幸村のイラストを描かれている添田一平さんと記念写真!




その後、赤備えに着替えて、茶臼山に布陣アップ

茶臼山をバッグに躑躅の花の咲きたるごとく

{419A1CDE-81D7-4E76-8511-D54917157113:01}

{6B0B88F7-B1E5-40B3-A575-B8F4FD09E270:01}

通天閣を背負って

{B34061C7-EBD0-43BD-A8D8-C18E44046162:01}
はっ!

{B0B6DC2E-BA2C-4F8B-B378-499D689B4524:01}
擬宝珠と一緒にハート

{0F84F1C7-5F2A-4835-8748-F3182310870A:01}




おまけ

ぎゃーゲロー


本番5分前、豪快にお茶をこぼすの図。。。

{CC5CE698-64F8-4CB6-B644-B288F6FE7EAA:01}

めちゃくちゃ焦ってガーン

「やばいマネージャーさんに怒られるぅ!」

と思ったら、爆笑して写メとられた
笑い泣き





3分くらい必死で日光をあてて、

なんとか事なきをえました。たぶん。笑
(気づかなかったよね???)




今日の真田丸も面白かったな~お願い

ツイッターに少し感想書きました。



おやすみなさい~ドキドキ




ITmediaビジネスオンライン
「真田丸」を100倍楽しむ小話更新されました!

真田丸をみていて、どんどん好きになっているこの方ですアップ

生涯でたった1度しか笑わなかった上杉景勝 音譜
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1603/19/news017.html



「いざ、真田の聖地へ」(主婦と生活社)発売中!


【イベント出演情報】
3月26日三成フェス
石田三成×滋賀県 ポータルサイト
http://mitsunari.biwako-visitors.jp/