信州上田観光大使、ガイド2日目☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

信州上田観光大使、ガイド2日目☆

先日の記者発表の様子が、ヤフーニュースにも!

いとうせいこう、歴史ブームの実感語る「確実にキテる」

小日向えり、くノ一風衣装も「コンビニならこの格好で行けます」

いとうせいこうの番組を歴史アイドルがセクシー衣装でプレゼン



さてさて、今日はクラブツーリズムFDAツアー信州3つの名城と真田まるごとめぐり
2日目です!

今日は、上田城、松代城などのお城や川中島古戦場
真田宝物館、真田邸などいったよ~。
参加してくださったみなさん、写真うつっていいかわからないからブログ載せられないけど、100名城制覇されている方や、お城のガイドさんなど詳しいひとが多くて楽しいです。
私も、ガイドさんがんばってます!

上田城の西櫓が特別公開されてて、今日は初めて入れて感動アップ
あとは上田で「真田丸」見れたのが嬉しかった!
いろいろと、真田丸関連のツイートしたからtwitterみてね。
https://twitter.com/erikohinata
明日は松本城や真田氏本城跡に行きますよ~。

明日が終わったら次のイベントは26日三成フェスの前に…
20日に、大阪出陣決まりましたビックリマーク
詳細はまたのちのち…時間はお昼間です。
関西方面の方は20日ぜひあけておいてください~!笑
お願いです。

明日は、BS12トゥエルビ「せいこうの歴史再考」に21時から出演します!
テーマは豊臣秀吉で、大阪城ロケだったよ。
オフショット写真、いろいろのせまーす。

{170047C6-9159-4F0E-A5A8-9DA59A41CF19:01}

{01A968E2-8AC1-46E5-9506-88D7286C2D67:01}

{0BC17208-2000-461F-94AD-412DCDF336C0:01}
西櫓のなか!

{1218B198-3828-4BF7-87E2-59FCB2FF0BB9:01}

{1B13BB92-A0B6-47AE-B42E-C6E5D38102B5:01}

{4A3F88D4-3445-49BA-B3F9-6C1FDCBFE580:01}

{756B1B5F-7FAC-4CCB-B2CA-23057A2A402E:01}
{1488A0D6-5A29-44E2-94DD-49AD0994340A:01}


{419E0739-2B14-48CF-81D4-53967E03CAA9:01}

{D2CA7A90-83E9-4DC0-B59A-131AD6085226:01}

{6BD0069D-8B7F-44DA-8DC8-D5FF60E023F9:01}


{6E6AEF16-3114-4AB7-85AE-4A0DCF4B9ADE:01}




おやすみなさいドキドキ



「いざ、真田の聖地へ」(主婦と生活社)発売中!


【イベント出演情報】
3月26日三成フェス
石田三成×滋賀県 ポータルサイト
http://mitsunari.biwako-visitors.jp/