雑誌掲載情報! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

雑誌掲載情報!

今日はNack5「にっぽん全国ひろし旅」の収録でした。

インフルエンザで前回の収録はいけなくて、しばらくおやすみでご迷惑おかけしましたあせる

Next Sundayからまた小日向えり復活ですアップ


さてさて、雑誌掲載情報です!

「週刊プレイボーイ」(集英社)
真田特集で、4P!!

{EF1DDB26-9F31-4EAF-AAB0-241244AE8FD8:01}


先週月曜日、2月15日発売だったからもう新しいのに変わっちゃってるねあせる

いつも告知遅くてごめんなさい!

ところで、Googleアラートという登録したキーワードでニュースが届くサービスで

「真田丸」と入れていて、毎日真田丸ニュースが届くのですが

六文銭センスを持っている女の子の写真をみて

「あ、このセンス、私の持っている六文銭センスに似てる!同じかな?」

って思って、拡大表示してみたら、

「ん!?自分じゃん」ってビックリした(笑)

というわけで、ネットニュースでも一部読めるみたい。
http://wpb.shueisha.co.jp/2016/02/15/60912/





『別冊KURA信州上田』(まちなみカントリープレス)
にも、特集「歴女が語る真田の魅力」 に掲載いただいてますラブラブ

ラブラブ

{FF7FD10D-39CC-4723-B389-E8B678F9AD69:01}




着付け師1級の免許をとるべく、引き続き着付け教室にかよってるよ~!

もう袋帯は完璧だぜキラキラ

{DE415236-CAC1-4E3C-8CC0-2F11BA5E4686:01}

{AAAD8D24-5E0A-42EE-A5A1-06E911604A19:01}

{E4A2D2EF-4F5D-42D0-8E17-CA418B797CAD:01}



着付け教室の先生が、お菓子に上田の「真田魂」を出してくれて、おいし嬉しかった~ドキドキ

旦那様が出張で上田に行かれたそうです。

来月は2回上田に行けるチャンスが!

楽しみ~ラブラブ


みなさんもノロやインフル、お風邪に気をつけてくださいね叫び

ムンクの叫びラーメン!