日経新聞元旦号で憧れの方と対談! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

日経新聞元旦号で憧れの方と対談!

日経新聞の元旦号に、小説家の安部龍太郎先生との対談を掲載いただきました。

「信長燃ゆ」の特集で、織田信長についてお話を伺いました。

素敵なお仕事をさせていただき、2016年、幸先良いスタートをきることができました。


{4533B73E-49A6-4628-8E92-8EDBF6DD6253:01}

{F1BED464-42AE-464D-BC54-9A6DA97647A4:01}

{38C8C4DA-FC65-4591-B5C2-5EBAE24C3F3D:01}

{3A107137-CE62-4166-81B5-C13A306F1DFB:01}


安部龍太郎先生の「等伯」直木賞受賞されたときに拝読し、ブログでもおすすめしておりましたが

サインをいただき、感激です!


最近、周囲に小説を書くことを薦められていて「いつかは…!」と思っていたのですが

安部先生のお言葉で、さらに気持ちを強くしました。

もう少し人生経験つんでからかなにひひ




今年の目標としては

(心に)六文銭を御旗を掲げ、真田イアーを駆け抜けること

着付け師1級の免状をとることです。

あと髪の毛をバッサリ切ろうかと企んでいます。。。


昨年は、小日向えりの応援ありがとうございました。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって素晴らしい1年になりますように

ご多幸をお祈り申し上げます。