バカンス(*^^*) | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

バカンス(*^^*)

{7BAED31A-5FBD-4BA8-90B6-B15B697C860C:01}
プールおねがい

{9A7FB06E-8B79-4109-8D9B-E27F03236AB1:01}
爆笑

{8B579743-65DC-4B7A-8663-6789860DB878:01}
ロブスター照れ






バカンスを満喫ハイビスカス

太陽の光をあび、

綺麗なお魚たちと一緒に泳いで…本当に気持ちよかったーうお座

{47AFC385-D0EC-4AE0-85DF-8DD0BF61415F:01}
お世話になったレオパレスリゾートさんラブラブ

お部屋はコンドミニアムで、お風呂や洗面所が2つずつあって、リビングもとっても広々!

洗濯機や乾燥機、コーヒーメーカー、調理器具も一通り揃っていて

ホテルというよりお家みたいにくつろげました。

{DCE33BCD-0861-4039-A5D8-712240E0C7A2:01}

{BFACD265-339D-4F12-AC1B-76E4DB11CA46:01}

{63A9C7EB-A2B1-4542-8399-458BCCF7C158:01}

グアムにきても、日課の天声人語ノートと音読を欠かさない父を激写(笑)

ショッピングは、TAX FREFに背中を押してもらって、普段欲しくてもなかなか手がでないものを思い切って買っちゃいました。

{C0401359-8122-4892-ABE3-59E726F6B6CC:01}

なんと、父がクリスマスプレゼントに3姉妹みんなにUGGのブーツを買ってくれたよ!

嬉しいラブ優しいドキドキ




次回はお姉ちゃんやお姉ちゃんの家族とも来れたらいいなぁおねがい

幸せな5日間、リフレッシュできました。

グアム旅行を励みに、今年はお仕事張れたなぁ。



父に感謝しつつ

また明日から日常に戻って、お仕事頑張るぞ!