世界一好きなパンケーキ❤︎ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

世界一好きなパンケーキ❤︎

{FC37D650-36B9-4B77-B92B-F6F26C9AF6D1:01}

{94D07C10-2C87-4E70-8DB1-5FB2CB775A14:01}

{03A7BC3A-91FF-4894-A975-22C6B7915322:01}

今日は新聞の取材の前に、

小学校時代からの親友とパンケーキ食べにいったよ。

新宿三丁目のアインソフジャーニーでランチのコース。

{01A13051-35E9-455C-A6E2-74801CBE2C8F:01}

パンケーキってミーハーでいかにも大衆的なイメージ。

原宿のパンケーキの行列とか見ると

小麦粉に並んでなるものか!と魏延精神…じゃなくて反骨精神が湧いてくるのですが

ここのパンケーキは、特別ラブラブ

ヴィーガン(乳製品含む動物性タンパク質を使わない)で、牛乳も卵も不使用と思えない美味しさ…大好き照れ

予約でいっぱいになるので、予約は必須ですが行列には並ばなくてよくていいです。

この時期は毎年顔がまるまるなってくる…照れ

夜は控えめにしましたチョキ



大切な友達と過ごす時間で充電完了おねがい


{35ADFF3E-8239-4D81-97DB-9863AADD1C88:01}

{BCAE4311-FBD8-4A94-9FE2-3EFEA2EAE4C2:01}

おやすみなさいzzz