テレしず『ガールズパーティー』 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

テレしず『ガールズパーティー』




12月の毎週火曜日深夜24時30分~

テレビ静岡の『ガールズパーティー』に出演させていただきますお願い
 

{A9BB74F4-D2FC-4920-ACB8-6A273AEF64A1:01}

{E8A5C2FB-9C75-435C-B85F-BEBA8494E6CA:01}


歴史上の人物のモテの秘訣や

武将のタイプ分け落とし方…などなど!

歴史ガールズトークしたよ。

ハリセンボンの春菜さん、とっても優しかった。

本谷アナも天真爛漫でかわいかったです。

スタジオがクリスマス仕様でトキめくーラブクリスマスツリークリスマスベル


子供の頃、クリスマス近づくと母が家中クリスマスの飾りつけしてくれてて、

変わった日は毎年新鮮に驚いてた。

特に玄関にかける横2m縦3mくらいの大きなツリーのタペストリー、蓄光になってて、夜はキラキラ光るのが印象的でした。

それが当たり前だったけど、いま思うとけっこう大変な作業だっただろうな。

上京してからクリスマスの飾りつけなんてしてないし、当日チキンとケーキ食べてなんとなく、胃から感じるクリスマスです(笑)

将来家庭持って子供が生まれたら毎年目一杯クリスマスの飾りつけしたいな照れ



さてさて

明日は黒船まつりin湯島の王冠印雑貨店

1日店長の日ですドキドキ

13時から17時まで店頭におります(^o^)

ぜひ遊びにきてくださいね!

湯島天神や神田神宮のすぐ近くです。