明日放送です!!!! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

明日放送です!!!!

テレビ出演のお知らせです!

10月23日明日、よる7時~放送
テレビ信州開局35周年記念番組!
「ウソかマコトか謎だらけ!?川中島合戦」
に出演させていただきます。

「長野ケンミンも知らない川中島合戦!
テレビ信州の35周年記念番組はアノ"川中島合戦"の謎に迫る。
ケンミン誰もが知っていると思っていた常識が実はウソだらけ!?
(長野ケンミンではない)U字工事が遠慮なしの体当たり検証。
日本の歴史まで変えてしまいかねない謎解き歴史バラエティ!! 」

http://www.tsb.co.jp/tsb-bangumi/kawanakajima/index.html

{1EABE6EC-A0E6-49BF-A9CC-D38BE7A47759:01}

川中島古戦場だった八幡原史跡公園、、、久しぶり!

{C294C7A5-E8F1-46F8-AC96-AD30FEBF16D7:01}

U字工事さんの福田さんが武田信玄、益子さんが上杉謙信に扮しています!

お二人とも甲冑がとってもお似合いです。

福田さんは幕末明治の歴史がお好きだそうです。

お子さんが生まれたばかりの福田さん、長男の名前の由来は、大好きな土方歳三からとったそうですよ~!

いつか幕末の番組でもご一緒できるかもしれませんね('-^*)/

{F1D8767D-54D5-4447-AC3F-8FA55128B52B:01}

甲府駅前の信玄像ともパチリ♪


{93D66AE1-60A7-4EC8-ABD5-234B4D37FDCB:01}


甲冑武者の方々が集まって、何をしているところか…

放送をお楽しみにビックリマーク


テレビ信州さん開局35周年の、記念すべき番組に出させていただき、恐悦至極!



私の好きな真田家はもともと武田家の家臣なので、いままで武田家を追いかけることが多かったのですが

ロケをしているうちに、上杉謙信にもどんどん興味がわいてきました。

それで最近、東村アキコさんの「雪花の虎」という上杉謙信の女性説を採用した漫画も読み始め…

最近は上杉謙信が気になる小日向なのでした。


{395F83DA-79CC-45FF-AABC-A496F3384BF4:01}


謎が多い川中島合戦の真実に迫るために

U字工事さん、体をはって頑張ってらっしゃいました!

たくさん笑わせていただきましたよ~。

是非おふたりの勇姿をご覧くださいアップ