NHK島根公開収録「イチからわかる!神楽カレッジ SHIMANE」出陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

NHK島根公開収録「イチからわかる!神楽カレッジ SHIMANE」出陣!

イベント出演のお知らせです!

10月17日
「イチからわかる!神楽カレッジ SHIMANE」に出演させていただきます。


公開収録で、NHK島根県内で放送予定ですビックリマーク

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0266604/index.html

観覧申し込みの期日すぎていますね…ご、ごめんなさい叫び





{4ED9568F-36C7-4AED-98BC-9F2C1038A27E:01}


今日は藤岡みなみちゃんとアフタヌーンティーにいってきたよ~。

パークハイアットのアフタヌーンティーがグルメアプリrettyで大人気だったので、前から行きたかったのドキドキ

土日は予約とりずらいらしいです。

アフタヌーンティーが楽しみすぎて、朝ご飯もお昼ご飯も抜きました。

意気込み十分にひひ!!

3段のお皿以外も、次々とスイーツやちょっとしたお料理が運ばれて説明してくれて

2人で「全部ください!」と、ハモった。笑

ハーブティーやカフェ系メニューは何度でもおかわりOK。

途中でエビチリ挟むとまた甘いもの食べられて3時間エンドレス。

「エビチリ美味しい!タルト美味しい!」と、わいわいもりもり食べつつ、まったり過ごしました。

みなみちゃん、つき合ってくれてありがとうニコニコ

久しぶりにゆっくり話せて楽しかった~ドキドキ

リフレッシュして充電満タン120%なので明日からまたお仕事頑張ろう~っと音譜

{9A69AC84-27B4-4887-A4DF-79753FEAB46D:01}



夜景よりも夕暮れのほうが好き。

とくに秋の夕暮れはいとおかし夜の街