ツーリズムEXPOジャパン「関ケ原女性武将隊 巴組」初陣! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

ツーリズムEXPOジャパン「関ケ原女性武将隊 巴組」初陣!

昨日は、東京ビッグサイトで開催された

ツーリズムEXPOジャパン 岐阜県ブースに

「関ケ原女性武将隊 巴組」出演させていただきました!!

見に来てくださったみなさま、岐阜県、関ケ原のみなさま、ありがとうございましたラブラブ

小日向は、リーダー宇喜多秀家を務めさせていただいてます。

{010078C4-46D3-42C1-82DC-CC58BFC80659:01}

{7A0772FD-D34E-4DD7-B90A-3DA74013AB21:01}

{B6B5D965-2A75-4E53-9B40-FB738E4CA797:01}

着替えのホテルの部屋で記念写真自撮りアップ

{BDED4854-2B5F-4465-96FE-EA1BCB0FCA2A:01}

貴公子ぶってみた(笑)

{744BE3A1-346D-4B6C-8F3A-B66674CEC494:01}

小早川秀秋役の夏江ちゃんも

織田秀信(三法師)役の葉月ちゃんも

衣装めっちゃ似合ってて、かわいくって、キュンキュンラブラブ

グラドル2人に囲まれて、鼻の下が伸びる宇喜多でしたラブラブ!




「秀吉」の秀の字を受け継いだ中納言3人。


貴公子武将ユニットってことで、3人の武将はどこか世間ずれしたキャラ設定らしく

この3人はぴったりだ…(笑)

ツッコみ不在が課題ですビックリマーク


次に巴組が出陣するのは

10月4日、関ケ原駅前交流館オープン記念式典です!

遊びにきていただけると嬉しいです。

{74E2723A-8426-4014-AA63-EF9BA687E019:01}





衣装がそれぞれ凝ってます。

宇喜多は、陣羽織に宇喜多の家紋『剣片喰紋』がついてるよ音譜