熊谷B級グルメ合戦! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

熊谷B級グルメ合戦!

昨日は熊谷B級グルメ合戦に出陣!!

西軍応援団長としてイベントMCさせていただきました。

{F69191CE-8B81-4DE6-816E-3802D52AA3A2:01}
埼玉や他地域のゆるキャラちゃんたち!
癒されたぁドキドキ

{D247850E-04B6-4645-8CBD-CCACFADAD692:01}

東軍応援団はれきしくん、こと長谷川ヨシテルくん。

マイ甲冑がさらにパワーアップして、

前立てが『長谷川』になっている!すごいアップ

{AD21606E-9774-4D0A-83DD-7B04510C58FB:01}
{B47817C3-510D-4002-BBD2-160F1DC64EE6:01}

伊達政宗の三日月兜が我ながら似合っていると思うの(笑)

登場のときだけ被らせてもらいました(*^_^*)

ちなみに

この兜はB級グルメで優勝されたピリ辛ハーフチキン
鳥末本店さんに贈呈されました!(トロフィーの代わり)

MCの衣装にも、トロフィーにもなる伊達兜!便利!欲しいラブラブ


{6507969B-5D0B-4C04-A4F1-ED78AC813534:01}
東西食レポ合戦。

レポーターとしてよく食レポさせてもらっているので負けられない!と頑張りました。かき氷・雪くまマンゴー味は、本気で美味しかったよカクテルグラス

なんと演舞に登場いただいた

行田市の忍城おもてなし甲冑隊ののぼう様
上田市のおもてなし武将隊の幸村様にも、食レポを無茶ぶりしちゃった(笑)

武将の食レポは生まれて初めてみました。

のぼう様、幸村様も、400年生きてきて食レポは初めてだと思う(笑)

ギリギリ西軍が勝てたかな?!(上田おもてなし武将隊の太鼓効果あり)

{B6D2D88E-2C8B-47BE-87FE-E316ED57C031:01}

幸村さんと熊谷で再会できるとは(*^_^*)嬉しかったですドキドキ

{EE878FD5-51FA-4E73-85CA-64F06498A69A:01}
総勢4万5千人の援軍がかけつけてくださいましたー!

すごい賑わいでした。

地元の高校生たちによるチアリーディングや、応援団、ガールズボーイズバンド合戦、妻沼太鼓なども盛り上がや地域の人の参加型なイベントでとってもよかったです!

両者熱い熱い接戦で、結果は引き分けでしたメラメラ

戦は、来年に持ち越し?

{B47B1F4C-7E3A-4BDE-944B-F104328677C6:01}
駅前で、ラグビーのモニュメント前で記念写真。

ラグビーの聖地・熊谷!

2019年のラグビーオリンピックは熊谷スポーツ文化公園で開催されるそうですよチョキ

{FFFD3DE3-684B-4571-899B-9D0C2C798413:01}
暑い中、上田おもてなし武将隊、行田の忍城甲冑隊のみなさまおつかれさまでした!

関係者のみなさま、ありがとうございましたー!

熊谷のみなさんのあったかいおもてなしに感激の1日でした。