第33回上田真田まつり、ありがとうございました! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

第33回上田真田まつり、ありがとうございました!

今年も、真田昌幸奥方 山手殿役で出陣させていただきましたドキドキ

いいお天気で晴れ

いいお天気すぎて晴れ晴れ晴れお客さんが熱中症にならないか、ちょっと心配でしたが…あせる

参加されているお客さんの笑顔も、快晴でした晴れ


さて、上田真田まつり写真館!


なんど訪れても、上田城門前での記念写真は欠かせません。

桜の上田城もすばらしいですが、新緑のお城もいとおかし。


真田昌幸公役の真田徹さん!真田家14代ご当主(幸村公のご子孫さま)です。

夫婦役そろって出陣前にパチリドキドキ

真田三代勢揃い!圧巻ですアップ

今年の真田幸村公役は、私も審査員をさせていただいた
「真田幸村コンテスト第6回」で優勝を勝ち取った加藤隆史さんですアップ
幸村公愛溢れる方です。



ご当地ヒーローウェイダーご一行メラメラ


去年の真田幸村役だった篠崎正康さん!(左)今年は何役?


甲冑でぶりっこポーズしてみた(笑)


続いて、出演者の慰労会の様子

鉄砲の研究をされている澤田平先生のお話を聞いております。


六龍堂・早川知佐さんと、温泉上がりのビール効果で顔まで赤備えになっているわたしリンゴ


上田のみなさんは本当に暖かくて、優しくて、大好きです。

今度、上田に来たときは、しなの鉄道の「ろくもん」に乗りたいな~!

2ヶ月先まで予約がいっぱいだそうです。



大坂夏の陣から400年の節目の今年。

真田の聖地・上田は、来年の大河「真田丸」で、盛り上りあがっています。ビックリマーク



お祭りにきてくれたみなさん、ありがとうございました。

来年も、上田でお会いしましょうねリンゴ