榊原さんと、にんにん(-人-)☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

榊原さんと、にんにん(-人-)☆

{D3855E3E-7A5B-4513-9350-FD33B4F56536:01}


先日、スタートアップの支援をされている会社「サムライインキュベート」さんの総会で、

MCをさせていただきました。

写真はサムライインキュベート代表の榊原健太郎さんと。

私自身、起業家として、代表の榊原さんにはいつも相談のっていただいたりとお世話になっています。

たくさんの起業家に慕われている、人望厚い方。

歴史上の人物に例えると、行動力抜群、愛されキャラの坂本龍馬です!

去年からスタートアップ大国・イスラエルに移り住み、大活躍されてますアップ



社名のサムライにちなんで、歴史っぽい格好がしたいな~と思っていたところ

ご自身がコスプレイヤーでもあり衣装の製作もされている 373minamiさんと出会い…


勢いで忍者の衣装をつくってしまいました!!!

image

忍者といえば、私の大好きな真田幸村(信繁)の、真田十勇士!

イメージはもちろん、真田の草の者(忍者)…!

ってことで赤を基調にしてもらいました。

イメージ伝えたらものの30分でラフ画があがって、感動しました
キラキラ
image

ぴったりサイズで嬉しい~ニンニン☆

くないを太ももに刺せるところがおきにり入り!

{6E7E54EF-2F50-44E6-8B2F-96ABA9B34861:01}

{E232F429-2978-46EB-B250-BC53BAE94C44:01}

くないは昔いただいたもので、私物です(笑)

image

友達には「そんな格好でも色気がないのはなぜ…!」と評判です。笑



さて、榊原さんは総会で

「TOIEC365点の俺でも、首脳会議に参加した!」

「今は、1000人の前で英語でスピーチしている!」

「過去の評価なんて関係ない!」と何度もおっしゃっていました。

勇気をいただきました~ドキドキ

{310D69E2-65C2-4040-B59A-07FEB6E707C2:01}


本当は、背中はがっつり、このくらい空いているデザインだったのですが、

司会2時間と長丁場で不安だったので、金色のさらしを巻きました。

これは、373minamiさんのお家で衣装合わせのときの写メ。



みてみて!

本当に繊細で艶やかなデザイン…!帯とかもすごく凝ってるアップ



また機会があれば着ます音譜

できれば夏希望(笑)