天使とデート♥︎ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

天使とデート♥︎

おはようございます~今日はバレンタインですねドキドキ

お姉ちゃんにチョコもらったり、友チョコもらったり、自分チョコ買ったり、毎日のようにチョコ食べてる(笑)

私はどんなスイーツをつくったでしょうか…。笑

↓Twitterに載せました☆

小日向えりTwitter

さてさて

先日、日テレアナウンサーさんの郡司恭子ちゃんとランチデートしましたドキドキ
{AA981953-F8EB-4746-A333-F96729697B7E:01}


恭子ちゃん、かわいすぎるでしょ~ラブラブ

以前信長の「ゆりはかツーリスト」で共演して仲良くなりました☆

お仕事に対するひたむきな姿勢、尊敬する!そして、とーっても足が綺麗なの!注目してみて!笑キラキラ


{92A6FED8-D427-4F27-805D-DA25EC38D0AF:01}


お互いゴルフが趣味なので、いつか一緒にラウンド行けたらいいね~って話したよ。

スイーツ食べつつ、色々と美容情報を交換しあって、「女の子で良かったドキドキ」と思える時間でしたケーキ



{D7FE65CC-3F78-4110-9BC4-2040ED95665C:01}

{BD1CF821-3CB7-40FD-8132-98CFD47D1324:01}



銀座 資生堂ビル10Fの「FARO資生堂」

イタリアン好きなわたし。

FAROは、スイーツワゴンが夢のような気持ちになれて、大好きなお店ですアップ

本当に食べるの大好きすぎる!

今年に入って、色々とレストラン開拓してるので、またブログにもまとめて載せたいと思います。




ふ~

今日もお寒いですね。

{87970BFF-F9FE-4D7C-8C98-32E0BCAA8C02:01}


寒さに負けずがんばる京都六条の麦をお届け。

ニュース見て、会津若松が大雪のようで心配です。。。

昨日は各地、暴風が起こったそうで、みなさん寒波にお気をつけてくださいね。

{0AFAA28B-58C2-442F-9C5B-64A45A207220:01}


お花屋さんにおまけでもらった天然アロマのユーカリ。

今日はこれから着付け教室に行ってきます~!