オリンピック選手が親戚に☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

オリンピック選手が親戚に☆

ひすとり~っす!

先日、大好きな従姉妹の結婚式でしたドキドキ



小学校の先生をしていた従姉妹。

美人で

さらに、空手は黒帯、留学経験ありで英会話も堪能

ピアノも上手、歌もめちゃくちゃ上手なんです…。

才色兼備とはこのことをいうアップ

小さい頃から、かわいいお洋服着せてくれたり、よく遊んでもらった憧れのお姉さん。

いろんなことを真似してました~。笑

そんなお姉さんの結婚相手は、陸上のオリンピック選手、江里口匡史さん。

朝原コーチに見出され、日本選手権100m4連覇という強者!

私は陸上あまり詳しくないのですが、4年間、日本一!足が速いってことですね!笑

しかも妻夫木さん似のイケメン~アップ


おっと、身内自慢、失礼しました(^_^)



最近うれしかったこと音譜



{B31D8EAB-A7F0-4B5D-BA28-1D5F7E5B0E24:01}

文化放送、ラジオ欄をジャックチョキ


{788C0E8B-B268-46DF-BE66-6460932DEB55:01}


ネイルを秋らしくチェンジしました音譜

いつもの
Nail Ambiciaさんで。



さて、NHK BSザ・プロファイラー「~夢と野望の人生~「曹操 三国志・超人伝説の真実」」

Twitterなどでも感想およせいただき、ありがとうございました!

実は、iPhoneケースは実は黒船社中のオリジナルグッズです。

新島襄も曹操ファンだったに違いない。。。。
ドキドキ


http://www.kurofune-shachu.com/fs/kurofune/iphone/jo-ipc
4s/5共に残り僅か。

気になった方は是非。

見逃したというかた

12月9日午後5時から再放送がありますよドキドキ
http://www4.nhk.or.jp/profiler/x/2014-12-09/10/26271/

是非ご覧ください~音譜



そして、12/13(土)は

SBSテレビ「磯田道史の目からウロコの新事実!郷土のHERO 家康」
6話 家康の足跡を辿る

お昼12:10~

こちらもよろしくお願いしますニコニコ