サンミュージック・ゴルフコンペでした! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

サンミュージック・ゴルフコンペでした!


{9BB5F1BB-D514-42CD-9C2C-C013D1B5EAD2:01}

昨日は文化放送くにまるジャパン
クイズレストランジャポネに生出演でした!

アウグストゥス(オクタヴィアヌス)のお墓参りをしたこともあって、
アウグストゥスの「ゆっくりと急げ」という格言をご紹介しました。
紀元前生まれの、2000年以上前に生きた人の言葉が今に伝わっている…と思うとすごいですよね。

ワンピのスカートが、海鼠(なまこ)壁みたいだねって言われたり
鯉のぼりみたいだねって言われたり
小津安二郎に出てくる人みたいだねって言われたり

ちょっと…みんな言いたい放題すぎるぞ!!笑



{12E4C315-7D04-4442-9B7C-201F9E508E1E:01}

さて、おととい、所属事務所サンミュージックのゴルフコンペに参加しました!
記念写真♪

私はエルシャラカーニの山本しろうさんと、黒田カントリークラブさんとチームでした(*^^*)
わいわいと楽しいメンバーで、いいお天気で、最高でした!

富士山と紅葉が綺麗で癒された‼︎‼︎

スコアは68・65で133ビックリマーク

ラウンド5回目…

おまけなし、新記録です*\(^o^)/*

グリーンが早くてめっちゃ難しくて、みなさん難儀してましたぁ(>_<)

優勝は俳優の野村将希さんと、芸人の黒田カントリークラブさんでした!

おめでとうございます。

{2E9D1535-D5E8-4ED1-952C-261C017EBDC5:01}

山梨の大月カントリークラブ
富士山が綺麗!

{F5D26137-A2C6-42F1-882A-B8327701EBD7:01}

しろうさんの「トマト!」とダンディさんの「ゲッツ!」が混ざった謎のポーズ(笑)


{5CCC34E1-3EA0-4EEA-B53F-DD4491E75032:01}

紅葉が見事に赤備え!



{B714B541-F077-4DBF-A019-F6E11EF526F6:01}

ウェアはラルフローレンゴルフ。
冬用はこれしか持ってないの。笑
靴はフットジョイです。

ゴルフ、もっとうまくなりたいな~練習頑張るぞぅ♪