テレ玉「ごごたま」出演☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

テレ玉「ごごたま」出演☆

ヒストリーっす!

~嵐を呼ぶ女~小日向えりです。

photo:01


台風の目なう!?

というわけで、今日はなにわ大阪にきております!

屋久島といい、静岡といい、今日の大阪入りといい…

私のむかうところ敵なし!台風あり!(*_*;

台風さんったら、どんだけ私のこと好きなの~もぅ!って

こんだけ続くと自意識過剰になっちゃいますよ…。

仕事や旅行には差し支えなくて、運がいいです。

明日パネリストとして登壇させていただく

明治維新カウントダウンシンポジウムの時間も晴れそうだ~!

(ちなみに、この怖いイラストは姉がLINEで送ってきたものです。)


photo:03


旅の途中で、Twitterでしか告知できなかったんですが

9月30日、テレビ埼玉「ごごたま」 16:30~17:45

に出演させていただいてました!(事後報告)

赤城自然園をレポ♪

自然いっぱいでとってもいやされたよ~!

幻の蝶々、アサギマダラも美しかった!!!(*^_^*)

photo:04


園内は緑やお花がいっぱい♪

photo:07


photo:08


海を渡る蝶々、アサギマダラ。

photo:05


photo:06



お昼ごはん、安くて美味しい、ガテン系焼き肉屋さん。

豚丼っていうより「豚どーーーーーーん!!!!!!」(๑´ڡ`๑)

テレ玉「自転車に乗って」のときお世話になっていたスタッフさんにも再会でき、とっても嬉しい~楽しい~ロケでした(*^_^*)




あ、映画「シェルブールの雨傘」観ました!良かったです!(私信)



…おまけ…
photo:02


ルーブル美術館の前ではしゃぐ小日向。

明日は薩摩藩士で大阪経済の父・五代友厚について語ります。がんばろ~っと!

おやすみなさい。

iPhoneからの投稿