昼の顔と夜の顔 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

昼の顔と夜の顔

今日は

「原口あきまさの今がぱちドキッ!」収録で



朝5時半起き、久しぶりに早起き頑張りました(笑)

原口さんはじめましてだったのですが、めちゃ優しくていい人だったアップ

楽屋でもずっとおもしろトークでたくさん笑ったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぁみちゃんはかわいくてキュンキュンラブラブ

同い年で同じ事務所、仲良くなれてうれしっドキドキ

photo:01



TOKYO MX 9chと
群馬テレビ3ch(10月2日、9日)で
放送ですニコニコ

是非ご覧くださいビックリマーク




そして

夜は起業家えりに変身パソコン

Microsoftで打ち合わせでした。

photo:03


長い1日、おつかれさまでした~。



ところで、ブログに書いたことなかったですが、instagramやってます。



ツイッターよりフォロワーが少ないので比較的ひっそりと、

自分のお気に入りをスクラップしている自己満足ツール。

たまに思い切った自撮り!?を載せたりしているよ。。。笑

今日は、instagramより1枚。

photo:02



自分へのご褒美に、憧れのChristian Louboutinのブーティを買いました。

うれしいラブラブ

小さな夢をかなえる瞬間、大切にしたいです。

でもね、もったいなくて履けなくて飾ってるの!笑

ここ数日、眺めては幸せな気分(笑)

素敵な靴はきっと、素敵な場所へ連れて行ってくれるよねリボン