父還暦☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

父還暦☆

お父さんの還暦お祝いのため、奈良の実家に帰省しております(^-^)/

お姉ちゃんの旦那さんたちもきてくれてファミリー集合ドキドキ

スタジオで記念撮影しましたアップ

photo:01



photo:02



(姉と姉の旦那さまはプライバシーのため非公開)

アベノハルカス最上階「ZK」という景色のきれいなレストランででランチし、一家団欒のひととき。

三姉妹からサプライズプレゼントは

家族の名前が入ったポエム恋の矢

お姉ちゃんが考えた詩を、

書家さんに書いてもらって額に入れてプレゼントしました。

みんなの名前が入っているので、載せられませんが(本名は珍しい名前なので)

おみせできないのが残念なくらい素晴らしい出来ですキラキラ(自画自賛)

あとは父が生まれた日の新聞と

本人からの希望で(笑)ACEの旅行カバンをプレゼント。

お仕事引退したら母と旅行行きたいそうです♪

楽しい1日でしたヒマワリ


「わたしは幸せや。

あなたたちを生んでよかった。

お母さんと一緒になってよかったってことやな。」

と父も喜んでくれましたべーっだ!

すかさず母が「生んだのは私」とつっこんでいました。(笑)

改めて、父と母の子供でよかったな~とニコニコ

お姉ちゃんやお義兄さんたち、仲良しな家族みーんなに感謝した、父の還暦でした。

いつまでも夫婦仲良く健康でいて欲しいですラブラブ!