【告知】イベント出演のお知らせです。 | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

【告知】イベント出演のお知らせです。




ここはどーこーだ???

ヒント1
世界文化遺産の神社。

ヒント2
縁結び

ヒント3
さざれ石

正解は、下鴨神社です。

1番上の姉の結婚式で実家に帰ってきてます☆
由緒正しい京都の下鴨神社にて、厳格かつ神聖な神前式でした。

出身は奈良ですが、お姉ちゃんの通ってた大学がこちらの神社の近くだったので、青春の地・京都で挙式!ってわけです。
「君が代」の歌詞に出てくる「さざれ石」のある
いまでも蹴鞠、流鏑馬の行事などが行われる神武天皇ゆかりの神社です。

おめでたく、幸せな気分になれました~ラブラブ
いつまでもお幸せにね~ドキドキ


さてさて、イベント出演のお知らせですビックリマーク

4月27日 上田真田まつりに出陣!
http://www.uedasanadamatsuri.jp/index.html
大名行列に、今年も、真田昌幸公奥方役で参加させていただきますので、
見かけたら是非お声かけてくださいね~ドキドキ

そして!
5月11日は、埼玉県寄居町「北条まつり」に出陣!
鉢形城跡で歴史芸人・長谷川ヨシテルさんとクロストークいたします。
詳細の時間などはおいおいお知らせしますね!
http://yorii-kanko.jp/hojo.html



明日は
毎月第4火曜日ニコジョッキー「お侍ちゃんのえっりえっり~♪」の第3回!20時~
http://live.nicovideo.jp/gate/lv176263117

番組のあと、小日向えりとチャットで話そうコーナー!
というわけでチャット会もありますので、そちらも是非遊びにきてくれると嬉しいです。

チャット参加方法の詳細は、明日までにブログTwitterでお知らせしますね音譜