お侍ちゃんと! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

お侍ちゃんと!

今日は千葉テレビ「BO-SO TV」

生放送に出演させていただきました~メラメラ

毎回、生放送は緊張でいっぱいですー。

半年間出させてもらった「BO-SO TV」

今日をもって、しばらく私の歴史のコーナー「なるほどBO SO教室」はおやすみです。

寂しい~しょぼん

今日撮った写真はまたこんど載せますね~。

その前に

この間始まった新レギュラー番組の写真まだ載せてなかったので、それを先に!と思って。。。

ニコ生のニコジョッキー

芸人のお侍ちゃんと♪



江戸時代の住人(と言い張る)お侍ちゃん(その割に江戸研3級)(ひとのこと言えないぞ私)

歴ドル小日向がアシスタントをさせていただく歴史コンビ!?

ということで

なんだか歴史ネタが多い番組になりそうです音譜

まだまだ不確定要素が多い番組。

みなさんと一緒につくっていけたら嬉しいなぁドキドキ

初回の放送で視聴者の方と一緒にまず、番組のタイトルを考えました。

「お侍ちゃんとえっりー!えっりー!」

第4火曜日20:00~20:55 生放送です(・ω<)

よろしくお願いいたし候カメ






明日は黒船社中で遠足に行ってくるよー!

場所はとある幕末スポットですウサギ


ブログは更新を怠っているため(おい)

だんだん時差が出て参りましたが…

Twitterでは(ほぼ)リアルタイムで、毎日のことを更新してますので

小日向えりなうを知りたい方は是非フォローしてくださいねペンギン

https://twitter.com/erikohinata

おやすみ~お月様