新年のご挨拶☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

新年のご挨拶☆

みなさま、ヒストリーっすビックリマーク

新年、あけましておめでとうございます鏡餅

年末年始は実家の奈良でゆっくり過ごさせてもらっています。

やっぱり、ふるさとに戻ると身心ともにふにゃ~っとリラックス!!

あれ?顔がどんどん丸くなっているような…?(笑)



年の変わり目は、1年を振り返ったり 抱負を考えたりと

自分と向き合う大切な時間ですよね。


今日は、家族と初詣へ行ってまいりました。

初詣は、毎年こちらです。

大阪 天王寺の「安居神社」

神聖な気持ちになれて、なおかつ背筋がピンと伸びるこの場所キラキラ

戦国武将真田幸村公 最期の地ですビックリマーク


宮司さんの作品とパチリ。




幸村公が愛してやまない「焼酎」を贈呈するの図(笑)






おみくじの結果は…

大吉でしたドキドキ

やった~縁起がよい よいチョキ



今年来年は大坂冬の陣・夏の陣400年の節目です。

大坂城で散っていった部将たちの、美名を残すお手伝いができますように…アップ




ブログを読んでくださっているみなさん!

昨年は応援ありがとうございました。

おかげさまで舞台、テレビ、ラジオ、雑誌など充実した歴ドル活動ができました。

イベントにもたくさん出演させていただき音譜

応援してくださっている方のお顔をみる機会にも恵まれて嬉しかったですニコニコ


ブログのコメントもいつも大変嬉しく読んでおります。

Twitterでもかまってもらったり、つっこんでいただいたり(笑)

ありがとうございますラブラブ


2014年も歴史の伝道師として、張り切っていきたいと思います。

歴ドル小日向えりを、今年もよろしくお願いいたします。