徳島ロケ☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

徳島ロケ☆

ひすとり~っす!

昨日まで徳島でお仕事でしたドキドキ

四国上陸は、人生2回目!

四国での宿泊は、人生初でした(^-^)

嬉しい!!

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba



松村邦洋さんと、徳島の歴史を訪ねました。

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


松村さんとは、前にNHKラジオでご一緒させていただいたことがあります。

そのときはあまりお話できませんでしたが今回は3日間一緒でした。

本当に歴史にお詳しい~!

そして、カメラがまわってないときも全力でモノマネをしてくださり

ずっと笑っていてお腹がいたかったよ。笑

天才すぎる~。やっぱり本物は違いますね…!

とっても優しくて、真面目で、おもしろくて、すっかりファンになってしまいましたラブラブ

「織田信長のオールナイトニッポン」やってくださいとかリクエストしちゃったり。笑

おもしろすぎた…!

山本覚馬のモノマネもツボでした。

またお会いできるといいな~。

徳島でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

詳しい内容はまだ言えないのですが、内容が深くて濃くて、絶対面白いです!

放送日などまた告知しますね♪



この間の月曜日は

テレビ埼玉「ごごたま」内の

「自転車に乗って~埼玉サイクリング2~」の初回放送でした!

見たよってコメントがあって、嬉しいです。

ありがとうございます!

オープニングがどんな風になっているか、私はまだ見れてないのでドキドキです!

毎週月曜日、テレ玉見てくださいませ♪


10/11(金)はラジオ、文化放送「くにまるジャパン!」

お昼どきに生出演させていただきます。

そして12日(土)は

毎月第二土曜日のレギュラー

千葉テレビ「熱血BO-SO TV」に初登場です!

夕方5:30~6:25 熱血生放送!!

スタジオにお邪魔するのは初なのでドキドキです!

生放送なのでお茶の間からエールを送ってくださいませ。笑


ではではおやすみなさい☆