レギュラー番組の告知☆ | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

レギュラー番組の告知☆

photo:01


photo:02


photo:03




嬉しいお知らせですアップ

10月からテレビ埼玉「ごごたま」内コーナ

『自転車に乗って~埼玉サイクリング~』


にレギュラー出演させていただきますヒヨコラブラブ

先日は、第一回目のロケでした音譜


サイクリングは普段運動しない人でも毎日できるし、とっても健康にもいいチョキ

前から興味あったので、嬉しいな~これを機にガッツリ走るぞ~!

埼玉は自転車発祥の地であり、坂が少なく自転車保有台数が日本一という

「自転車県」なんです。

ツール・ド・フランスの誘致に成功し、

フランス以外で「ツール・ド・フランス」の名を冠した大会が開催されるのは埼玉が初めてなんですよ!!!

というお話は、Nack5「ひろし旅」でもしましたが…

ツール・ド・フランスの第100回目

『さいたまクリテリウム by ツールドフランス』は10月26日と迫っております。



「自転車に乗って~埼玉サイクリング~」

は埼玉のサイクリングコースを紹介する番組です。

たくさんの人に埼玉でサイクリングをしてもらえるように

私も、「自転車で地域活性化」のお手伝いができたらいいなと思います!

photo:06


photo:05


photo:04



嬉しくて、たくさん写メ撮ったよ~ニコニコ

衣装提供はミズノさん。

ありがとうございます!!

とってもかわいいウェアで、やる気もMAXアップ

放送日時などまた告知させてくださいねひらめき電球

ではでは、これからロケで栃木へ行ってきま~す!!


iPhoneからの投稿