埼玉県庁に突撃! | 歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba

埼玉県庁に突撃!

今日はラジオの収録でなんと埼玉県庁に伺いました!

FMNack5「にっぽん全国ひろし旅」

いつも全国各地で地域のために活躍する方をゲストにお招きしており、

10月6日のゲストに、埼玉の上田清司知事に出ていただきました。

普段は電話取材ですが、今回は上田知事に直接インタビュー。

知事室にて、収録がさせてもらいました!

歴ドル・小日向えりオフィシャルブログ「歴ドル小日向えりがゆく」Powered by Ameba


左から
パーソナリティの溝畑宏さん(元観光省長官 東京オリンピックが決まってからさらにお忙しそう)
NACK5の益子社長
上田知事
わたし

です。

ラジオ収録を県庁でするなんて初めてで緊張しました!
楽しかった。

上田知事が歴史に造形が深くてビックリしました。

三国志から戦国、古代史まで…幅広く詳しい!!

学生の頃は歴史の先生に嫌われるほど歴史好きだそうです♪

鉢形城での北条氏政の逸話をご教授いただきました。

明日も埼玉でテレビのロケです!

なんだか最近さいたまづいてるo(〃^▽^〃)o

4時おき!

早起きがんばるぞ~!

★テレビ出演情報
「いい伊豆みつけた」


テレビ埼玉 9/25(水)14:30~
千葉テレビ 9/25(水)11:30~
テレビ神奈川 9/27(金)9:00~ OA予定

チェックしてね~。

おやすみなさい☆